1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. マンU選手の8つのスキルズチャレンジを学ぼう!

トピックス&ニュース

マンU選手の8つのスキルズチャレンジを学ぼう!

公開:2014年12月22日

プレミアリーグのパーソナルコーチをつけたり、世界最高の選手たちのトリックや技術のトレーニングを学びたいと思ったことはないですか?今それが可能になります。しかも、自宅で学んで練習できるのです!
 
MUSSキャプチャ (1).jpg
 
これから数週間、マンチェスター・ユナイテッド・サッカースクールのコーチのグループが、最高のトレーニング方法とコツを皆さんにお教えします。同時に、ファーストチームの選手が、サッカーの能力をいかに上げていくかについて皆さんにアドバイスをしてくれます。
 
全部で8つのトレーニングのコツをシェアしますので、全て集めて練習してください。まずはトレーニングのコツ#1からダウンロードが可能です。
 
自宅で、マンチェスター・ユナイテッド・サッカースクールのキャンプで教えてもらえるトレーニングのコツ8つを集めて練習し、サッカーのスキルを上達させるチャンスです。
 
これから数日の間に、ルーニー、マタ、ファン・ペルシーが使っているスキルをマスターできるようになるよう、コーチとファーストチームの選手たちが、彼らがしているトレーニングとコツを教えてくれます。
 
最初のトレーニングのコツのダウンロードはこちらから>>
 
●コンペティションについて
私たちのトレーニングで、あなたのサッカースキルがどう上達していくかを知りたいと思っています。ぜひ動画をアップロードしてください!2週間ごとに、アップされた動画のうち1つが選ばれ、その選ばれた若いスーパースターは、マンチェスター・ユナイテッドのコーチによってデザインされた、選手個人のためのコーチングセッションとトレーニングシートを受け取ることができます!
 
コーチたちへの質問もアップロードしてください。そして、毎週金曜日にフェイスブックでもらった質問に対して回答されます。回答をもらった質問者には、サイン入り写真とシャツ、そしてサッカーボールが送られますのでお見逃しなく!
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. マンU選手の8つのスキルズチャレンジを学ぼう!