1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 湘南が「キッズフィールド」を開催

トピックス&ニュース

湘南が「キッズフィールド」を開催

公開:2014年11月29日

キーワード:キッズ指導者湘南ベルマーレ

湘南ベルマーレが「茅ヶ崎フットサルクラブ キッズフィールド」を開催すると発表し、小学2・3年生を対象に参加者を募集している。
 
◆開催日
12月7日(日)
※11月24日(月・祝)15:00~予約受付開始
 
◆時間
小学2・3年生:14:30〜15:30(受付時間14:15〜)
小学2・3年生:16:00〜17:00(受付時間15:45〜)
※両方にお申し込みされる方は、予約時に両方参加する旨をお伝えください。
 
◆会場
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ
 
◆募集
定員:18名
※先着順。必ず事前にご予約下さい。
 
◆参加費
500円(税込)/1回 ※空きがあれば、当日までお申込み可能です!
 
◆内容
当日集まったお友達とサッカーの試合を行います!
※スパイクは禁止ですので、トレーニングシューズをご利用ください。
 
◆お申込方法
電話またはクラブ受付よりお申し込み下さい。
※団体や代理申込での受付は致しかねますので、保護者の方がお申し込み下さい。
 
◆キャンセルに関して
当日のキャンセルはご遠慮ください。(キャンセル料をいただく場合がございます)
怪我や体調不良等で当日にキャンセルする場合は開催日の午前中までに必ずご連絡をお願い致します。
 
◆注意事項
・保護者の方の指示や過剰な応援はご遠慮下さい。
・駐車場に限りがございますので、複数の車での御来場や観戦目的の車でのご来場はご遠慮下さい。
・コート外はボールの使用は禁止ですので、保護者の方でご注意願います。。
・敷地外の畑等へは無断立入禁止です。
・スパイクは禁止ですので、トレーニングシューズをご利用ください。
・プレー中のケガに関して応急処置は行いますが、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
・学年を偽ってのご参加や当日のキャンセルをされた場合、今後の参加をお断りする場合がございます。
 
◆キッズポイント
キッズフィールドに1回参加すると1ポイント!15ポイント集めるとベルマーレグッズをプレゼント!
※キッズポイント作成にはメールアドレス記入が必須となりますのでご了承下さい。
 
◆キッズゾーン
キッズフィールドは指導者や保護者が温かく見守るサポーターに徹して、子どもの為のフィールドを目指しています。
過度な応援や監督指示はご遠慮頂きますよう、ご協力お願い致します。 
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 湘南が「キッズフィールド」を開催