1. トップ
  2. トピックス
  3. 岐阜が女性限定「ピッチサイドヨガ」を開催

トピックス

2014年9月28日

岐阜が女性限定「ピッチサイドヨガ」を開催

キーワード:FC岐阜ストレッチ

FC岐阜が10月4日(土)のホームゲーム モンテディオ山形戦で「ピッチサイドヨガ」を開催すると発表し、女性限定で参加者を募集している。
 
◇参加対象
当日の観戦チケットをお持ちの女性の方(参加費無料)
 
◇内容
自分でできるストレッチ、呼吸、肌、ボディ、こころ、しぐさに効くヨガの実践
 
◇持ち物
当日の観戦チケット、バスタオル、運動のできる服装、飲み物(※)
※ビン・カン・601ml以上のペットボトルを除く。
 
◇集合時間
13時20分集合
 
◇集合場所
長良川競技場1階 サンサンデッキ下
(関係者受付前)
 
◇募集人数
20名
※お一人様、グループでのお申込みも可。 
※応募者多数の場合は抽選となります。
 
◇応募方法
参加者全ての氏名・生年月日及び代表者の電話番号を記入の上、「山形戦ピッチサイドヨガ」と明記し、メールまたはFAXにてお送りください。
 
◇参加上のご注意
・運動靴または裸足でご参加ください。大切な天然芝を痛めるため、ヒールの靴や革靴、スパイクでのご参加はお断りさせていただきます。
・当日のケガに関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆様ご自身での対応となりますので、予めご了承ください。
・雨天時やピッチの状態によっては、中止となる場合がございます。
・ご参加いただく皆様の画像および映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合があります。また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることができません。
・その他、係員の指示に従って下さい。注意事項をお守りいただけない方は、退場していただく場合がございます。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 岐阜が女性限定「ピッチサイドヨガ」を開催