1. サカイク
  2. トピックス
  3. サカイクフリーマガジン秋号、本日より配布スタート!

トピックス

サカイクフリーマガジン秋号、本日より配布スタート!

2014年9月16日

キーワード:フリーマガジン

本日9月16日、サカイクフリーマガジン12号目となる秋号が配布開始となりました。明日から順次お手元に届くかと存じます。ぜひ皆さんでご活用ください。
 
[サカイク編集部]
 
秋号表紙秋号目次
 
■メール便にてお届けしている方へ
メール便のシステム上、分割で遅れて届く場合がございます。
※最大で3日ほど間隔が空く場合もございます。
※毎号全部数届いている方も分割で届く場合がございます。
なお、届いた日から1週間経っても届かないようでしたら、お手数ですが下記お問い合わせまでご連絡ください。
 
■スポーツショップでも手に入ります!
全国の一部スポーツショップでサカイクフリーマガジンを設置しています。
気軽に入手できますので、ぜひこの機会にお持ち帰りください。
サカイクフリーマガジン設置スポーツショップ一覧>>
 
■サカイクフリーマガジン読者アンケートに答えて、豪華賞品をゲットしよう!
読者プレゼントページに書かれているキーワード入力と、欲しい賞品をチェックしてアンケートにお答えください。
フリーマガジンのアンケート回答はコチラ>>
 
■新規ご購読をご希望の方はコチラをご覧ください!
 
 
<<主なコンテンツ>>
◎巻頭特集:あなたがしつもんを変えるだけで子どもは変わる
◎女性プレーヤーの9割は生理がパフォーマンスに影響している
◎試合や練習後のクールダウン、しっかりできていますか?
◎ファウルだろ! その一言が子どもに逃げ道をつくる
◎「ディフェンスは腰を落とせ!」は間違いだった
◎やる気のない子どもの「やる気スイッチ」の押し方
◎ブラジルのストリートにあった“個性が生まれる風土”
◎U12マインツコーチが語る! ドイツ人が「日本人は守備をしない」と言う理由
◎女子は“理解して動く”生きもの
◎川澄奈穂美を育んだ『教えない指導法』とは!? 
 
 
■ご連絡事項
・新規購読および部数変更は発行部数の都合上、次号からの反映となります。
・購読者の方へ配布開始のご連絡をメールで行っております。メールアドレスを変更している方、ドメイン指定・迷惑メール等、受信設定を行っている方へは届いていない可能性がございます。購読開始のご連絡をご希望の方は、お手数ですがチーム名・代表者の方のお名前を明記の上、info@sakaiku.jpまでご連絡ください。
 
■サカイクフリーマガジン発行概要
・発行時期:季刊(春号/夏号/秋号/冬号)
・読者対象:小学生年代のサッカープレーヤーを子どもに持つ保護者(主に30代後半~40代前半の男女)
・発行部数:100,000部発行
・配布対象:全国の少年団/クラブチーム(1,200チーム)、サッカーショップ250店舗
・配布方法:代表者に対して送付→保護者の手元へ
・仕様 :オールカラー/A4変型
 
【お問い合わせ】
株式会社イースリー/サカイク編集部
TEL:03-5210-1221
FAX:03-5210-1222
MAIL:info@sakaiku.jp
(平日10:00~18:00)
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7322件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. サカイクフリーマガジン秋号、本日より配布スタート!

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. サッカーの練習だけだと、小学生年代でしか通用しない選手に? 子どもの頃に1つのスポーツに専門特化する危険性
    2017年11月20日
  2. 「日本の多くの選手は守備の仕方を知らない」世界中で指導してきたコーチが気づいたこと。
    2017年11月16日
  3. 同じ小3なのに、身体の成熟年齢5歳と11歳の子がいる? 「うちの子小さくて」の前に知っておきたい生物学年齢とは
    2017年11月13日
  4. ついていけないからサッカークラブをやめたい息子の気持ちを尊重すべきか悩む問題
    2017年11月15日
  5. シュートセンスがあり上手いが相手との競り合いを嫌がる子。ボールの取り合いをどう教えればいい?
    2017年11月17日
  6. 中学生年代も『補欠ゼロ』を推奨 不断の努力で地域唯一のクラブチームとして認められた藤岡キッカーズが描く展望
    2017年11月14日
  7. 長谷部選手も実践!効果的に足首を固定するテーピングの方法とは?
    2017年11月15日
  8. 正確に止めて蹴るプレーが速さにつながる!その秘訣は「軸足」と「姿勢」にあり
    2016年12月 1日
  9. 足が遅いのには理由がある。しかし、その理由を1つ1つ潰せば足は速くなる
    2016年6月10日
  10. 「バルサの闘将」も学び続けていた『守備における個人戦術』
    2017年11月21日

一覧へ