1. トップ
  2. トピックス
  3. 愛媛がユースセレクションを実施

トピックス

2014年7月19日

愛媛がユースセレクションを実施

キーワード:セレクション2015ユース愛媛FC

愛媛FCがユースのセレクションを行うと発表し、現中学3年生を対象に参加者を募集している。
 
【実施日時】
2014年8月24日(日)16:30受付/17:10開始
2014年8月25日(月)9:30受付/10:10開始
2日間実施し、合否を判定させていただきます。
※応募時に郵送して頂く官製はがきにて、約1週間後に愛媛FCよりお知らせいたします。
※(追記)雨天決行の予定ですが、万一、悪天候等の理由により中止となった場合は受付開始時刻の3時間前までにユースブログにてお知らせいたします。
 
【実施場所】
愛フィールド梅津寺(人工芝)
※車でお越しの場合は梅津寺公園の駐車場(有料)をご利用ください。クラブハウス内の駐車場はご利用できません。グラウンド周辺の防波堤沿いに駐車することは絶対におやめ下さい。
※駐車の際のトラブルに関しては一切の責任を負いかねます。
 
【応募資格】
現在、中学校3年生の男子
合格した場合、入団の意思があり、トップチームを目指して頂ける方
 
【試験内容】
実技テスト(ゲーム含む)、技術・運動能力テスト
 
【持参品】
サッカーの出来る服装・レガース・スパイク(取替え式不可)、健康保険証(万一、ケガをされた場合)
 
【参加料】
3,000円(傷害保険料含む)
※お申込み後の参加キャンセルにつきましては、参加料の返金は致しかねますのでご了承下さい。
 
【応募方法】
申込み用紙、参加料、合否お知らせ用官製はがき(宛名にご自分の住所、氏名等を記入の事)を同封の上、現金書留にて郵送してください。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 愛媛がユースセレクションを実施