1. トップ
  2. トピックス
  3. 山形が親子サッカースクールを開催

トピックス

2014年7月 5日

山形が親子サッカースクールを開催

キーワード:サッカースクールモンテディオ山形親子

モンテディオ山形がJ2第25節のホーム大分トリニータ戦で「モンテディオ山形 親子deサッカースクール」を開催すると発表し、小学生を対象に参加者を募集している。
 
[実施日時]
2014年8月3日(日)  13:00~15:30
Jリーグディビジョン2第25節モンテディオ山形vs.大分トリニータ
※荒天の場合、およびグラウンドコンディション不良の場合はスタジアム見学会を開催します
 
[実施場所]
NDソフトスタジアム山形
受付場所は、第1ゲート前のテントとなります。
 
[実施内容]
モンテディオ山形アカデミーコーチが指導する親子での楽しいサッカー教室です。
親子で是非ご体験ください。
 
[対象]
小学生1年生~6年生
 
[募集人数]
50組100名 ※応募者多数の場合は抽選となります。
 
[参加資格]
保護者1名・お子さま1名の参加となります。
保護者が同伴しないお子さまだけのご参加はできません。
 
[応募方法]
・FAXでのお申し込みは、申込用紙にご記入の上、応募先番号にお送りください。
・メールでのお申し込みは、必要事項を入力の上、応募先メールアドレスにお送りください。
 
[必要事項]
・保護者の方のお名前(ふりがな)、年齢、性別、郵便番号、住所、電話番号
・参加ご希望のお子さまの名前(ふりがな)、学年、性別
 
※参加の可否につきましては、当落に関わらずご応募いただいた方の保護者の方にハガキにてご連絡いたします。当選された方は当選ハガキを持参のうえ、当日実施場所に直接お越しください。
 
[応募締切]
2014年7月22日(火)必着
 
[諸注意]
・試合観戦チケットは各自でご用意ください。
・動きやすい格好、運動靴でのご参加をお願いします。
・ヒールやスパイク等、芝生を痛める可能性のある履物での参加はできません。
・当日は万全の体調でご参加下さい。怪我の場合、応急処置はいたしますがその後の治療、保険につきましては各自対応とさせていただきます。個人情報は、当社事業活動に必要な範囲に限定して収集・利用・提供・預託・委託します。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 山形が親子サッカースクールを開催