1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【受付終了】女子サッカーなんでもお悩みアンケート

トピックス&ニュース

【受付終了】女子サッカーなんでもお悩みアンケート

公開:2014年5月30日

キーワード:女子悩み

サカイク編集部には、女子サッカーに関する悩みが多く届きます。
 
女子サッカー
 
「娘は少年サッカーチームで男子に混じってサッカーをしています。いまは低学年なのでよいですが、高学年になるといろいろと問題もありそうで不安です」
 
「女の子をやる気にさせる方法を教えてください」
 
「女子と男子で身体の発達の仕方が全然違います。女子と男子のトレーニングを分けたほうが良いでしょうか?」
 
「少年団ではなく女子チームに入れた方がよいのでしょうか?」
 
そこで今回、サカイクでは女子サッカーに関するアンケートを実施します。女子サッカーに関する悩みならどんなものでも構いません。みなさんのお悩みを編集部にお届けください。
 
 
<質問内容>
Q1.女子サッカーに関するお悩みをご記入ください
 
▼「女子サッカーなんでもお悩みアンケート」の回答フォームはこちら
※個人を特定する内容は含まれておりませんのでご安心ください。
 
ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 
【本件に関する問合せ先】
サカイク編集部:info@sakaiku.jp
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【受付終了】女子サッカーなんでもお悩みアンケート