1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 長友主演&監修「劇場版ゆうとくんがいく」鑑賞券をプレゼント

トピックス&ニュース

長友主演&監修「劇場版ゆうとくんがいく」鑑賞券をプレゼント

公開:2014年4月14日

キーワード:アニメ映画

長友佑都選手が主演キャラクター&監修の「劇場版ゆうとくんがいく」は、主人公“ゆうとくん”が持ち前の熱心さで何事にも全力でぶつかっていく笑いあり涙ありの成長物語。現在、全国のケーブルテレビおよびCS放送で放送中のディズニーXDのショートアニメです。
 
『劇場版 ゆうとくんがいく』
(C)チームゆうとくん
 
4年に1度のワールドカップイヤーに劇場版として、全国のイオンシネマでの独占上映が決定!長友選手が発するポジティブで普遍的なメッセージ満載で、観る者に「頑張ることの大切さを教えてくれる」、「元気を与えてくれる」親が子供に見せたいアニメ映画の決定版です。
「劇場版ゆうとくんがいく」の劇場鑑賞券をサカイク読者限定で5組10名にプレゼント!皆さんのご応募をお待ちしております!
 
<<「劇場版ゆうとくんがいく」鑑賞券応募概要>>
 
■募集数
5組10名
 
▼応募フォームはコチラ
募集期間:2014年4月14日(月)~4月28日(月)
 
■確認事項
※応募多数の場合は抽選となります。
※当選の際は当選者の方へのみメールにてご連絡いたします。
※当選・落選に関するお問い合わせはお答えできかねます。
 
 
<<「劇場版ゆうとくんがいく」概要>>
 
■ストーリー
イタリアのプロチームで活躍していたゆうとの前に強力なライバルが現れる。このライバルに勝利する為、更なる成長を己に誓って修行の旅に出たゆうとが降り立った地に、なんと、レジェンドと呼ばれた伝説のサッカー選手が存在する気配が。しかし、レジェンドに出会えずにいるゆうとは、レジェンドの事を知るという、地元在住の不思議な老人からサッカーの指導を受ける事になってしまう。果たして、ゆうとはレベルUPする事が出来るのだろうか。不思議な町でのゆうとの不思議な修行物語が始まる。
 
■公式サイト:http://movie.gogo-yuto.com/
■監修:長友佑都 
■企画・プロデュース:小池賢太郎 
■プロデューサー:山田周 
■監督:ヒグチリョウ 太田和彩 
■脚本:溝井英一 デービス
■制作プロダクション:白組 
■制作協力:スポーツコンサルティングジャパン
 
★5月31日(土)より全国のイオンシネマにて独占上映!
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 長友主演&監修「劇場版ゆうとくんがいく」鑑賞券をプレゼント