1. トップ
  2. トピックス
  3. 徳島がホームゲームに小学生を無料招待

トピックス

2014年4月 6日

徳島がホームゲームに小学生を無料招待

徳島ヴォルティスが5月3日(土)のホームゲーム、ベガルタ仙台戦で、『Jリーグ ファミリーJoinデイズ』を開催し、小学生先着1000名を無料招待すると発表した。
 
■内容
「Jリーグ ファミリーJoinデイズ」開催にあたり、徳島ヴォルティスでは、小学生1,000名様を先着でA自由席・ホーム自由席に無料招待いたします。
 
■引換時間
11:00~
 
■引換場所
ヴォルティス広場 チケット引換ブース
 
■対象
小学生1,000名様(先着)
 
■席種
A自由席もしくはホーム自由席
※チケットの販売状況によりご希望とされる席種に沿えないことがございますのでご了承ください。
※A自由席を選択された場合は原則バックスタンドでの観戦となります。
 
■引換方法
引換用紙をホームページよりダウンロードし、ご記入の上、試合当日チケット引換ブースにお越しください。スタジアムにご入場いただけるチケットをお渡しします。
※試合当日にチケット引換ブースにも記入用紙を用意しますが、混雑が予想されますので、事前にホームページよりダウンロードいただくことをお勧めします。
 
■注意事項
前売券でA自由席・ホーム自由席(小・中・高)をご購入いただいた方への、払い戻しの対応はいたしかねますので予めご了承ください。
 
※詳しくはこちら
1

トピックスコンテンツ一覧へ(7343件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 徳島がホームゲームに小学生を無料招待