1. トップ
  2. トピックス
  3. カターレ富山がサッカー教室を開催

トピックス

2013年10月24日

カターレ富山がサッカー教室を開催

キーワード:カターレ富山

カターレ富山が11月10日のホームゲームにおいて、小学4~6年生を対象としたサッカー教室を開催する。
 
<<開催概要>>
 
■趣旨
憧れのプロ選手等が直接指導を行うことにより、子供たちに大きな夢を与えるとともに、技術の向上を図り、プロスポーツチームとして地域に貢献することを目的に、富山県からの委託によってカターレ富山が開催するもの。
 
■内容
カターレ富山の選手とコーチが幼稚園・保育所・小学校を訪問してのサッカー教室や、ホームゲーム開催に併せての大規模なサッカー教室を開催するもの。
 
■日時
2013年11月10日(日)  13:30~14:30 (受付13:00)
[J.LEAGUE DIVISION2 第40節 vs.横浜FC 16:00キックオフ]
 
■場所
富山県総合運動公園陸上競技場
※雨天の場合は中止
 
■対象
小学校4年~6年生
※サッカーの経験・未経験は問いません。
 
■募集人員
100名(先着順)
※申込締め切り後、参加者へ当日のスケジュールをご案内いたします。
 
■参加費
無料
※ただし、教室後の試合観戦には「ジュニアドリームパスの発行」か「チケットのご購入」が必要となります。 
 
■準備品
サッカーのできる服装、着替え、サッカーボール(持っている方)、水筒
 
■その他
・サッカーシューズ(スパイク)の装着はご遠慮願います。
・当日のケガについては当方にて応急処置はいたしますが、その後については保護者の責任において対応願います。
 
【お申込みの詳細】
「プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾 カターレ富山サッカー教室」参加者募集のお知らせ
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7487件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. カターレ富山がサッカー教室を開催