1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 高木琢也さんが1日先生に!スポーツ応援プロジェクト2013が始動

トピックス&ニュース

高木琢也さんが1日先生に!スポーツ応援プロジェクト2013が始動

公開:2013年9月 3日

キーワード:イベント

takagitakuya.jpg

ヤフー株式会社と全国無料放送BS局のワールド・ハイビジョンチャンネル株式会社が主催する「スポーツ応援プロジェクト2013」が開始された。
 
このプロジェクトは、子供たちにアスリートとの出会いを通して、夢を持つことや努力すること・仲間の大切さを学んで、未来へ向かって次の一歩を自分の意志で踏み出してほしい、という理念のもと、主旨に賛同したクルム伊達公子さん、金本知憲さん、高木琢也さんの3名が小中学校のクラスを訪問し、1日先生として授業をするもの。
 
プロジェクト開始にあたっての発表イベントで、高木琢也さんは、「子どもたちに直接触れ合うことで、スポーツの楽しさを伝えていきたい。子どもたちの見本になれるように、自分も常に夢を持ち続けて行きたい」と意気込みを語った。
 
1日先生として訪問対象となる小中学生は本日9月2日より募集開始となる。
募集の詳細はコチラから
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 高木琢也さんが1日先生に!スポーツ応援プロジェクト2013が始動