1. トップ
  2. トピックス
  3. 横浜FM、川崎F、浦和、柏が先勝(ナビスコ杯)

トピックス

2013年6月24日

横浜FM、川崎F、浦和、柏が先勝(ナビスコ杯)

キーワード:ナビスコカップ

23日、ヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦が各地で行われた。
 
横浜F・マリノスはアウェイで鹿島アントラーズと対戦。前半18分に中村俊輔のFKから先制し、後半34分にはマルキーニョスがヘディングで追加点を決めた。鹿島はダヴィ、大迫勇也がシュートを打つも得点を決めることはできなかった。
 
川崎フロンターレはホームでベガルタ仙台と対戦。前半36分に小林悠が先制点を挙げる。後半27分、パトリックがPA内で仙台GK林卓人に倒されPKを獲得。さらに林は1発退場となり桜井繁が代わって入るが、キッカーのレナトがゴールネットを揺らした。仙台は後半ロスタイムに松下年宏が1点を返し、第2戦に希望を残した。
 
浦和レッズはアウェイでセレッソ大阪と対戦。前半9分に興梠慎三が先制点を挙げ、後半11分にも再び興梠が追加点を決めた。C大阪は柿谷曜一朗やエジノらがゴールに迫るもゴールネットを揺らせずに終わった。
 
柏レイソルはアウェイでサンフレッチェ広島と対戦。試合が動いたのは後半9分、田中順也が先制点を挙げたが、同14分に広島の青山敏弘のシュートのこぼれ球を高萩洋次郎が押し込み同点とされる。しかしその2分後に工藤壮人が勝ち越し点を決め、柏が勝利した。
 
準々決勝第2戦は、30日に行われる。
 
<<ヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦 結果>>
 
鹿島 0-2 横浜FM
川崎F 2-1 仙台
C大阪 0-2 浦和
広島 1-2 柏 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7516件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 横浜FM、川崎F、浦和、柏が先勝(ナビスコ杯)