1. トップ
  2. トピックス
  3. 松本山雅がサッカークリニックを開催

トピックス

2013年6月 2日

松本山雅がサッカークリニックを開催

キーワード:クリニック松本山雅FC

松本山雅FCがサッカークリニックを開催すると発表し、参加者を募集している。
 
【日時】
6月8日(土) ファジアーノ岡山戦
実施時間 13:45~14:45
集合時間 13:15
集合場所 アルウィンサブグラウンド
※その他、詳細はお申込みいただき、確認後、ご連絡させていただきます。

【注意事項】
・今回はアルウィン横にあります「アルウィンサブグラウンド(芝生グランド)」にて行います。
・集合時間に遅れた場合は、途中入場はできませんので時間に余裕を持ってお越し下さい。
・保護者の方もグラウンドにて観覧できます。観覧をご希望の方はお子様とご一緒にお越し下さい。
(靴はハイヒール・パンプス・サンダル等はグラウンドを傷つける為、禁止とさせていただきます。)
※サッカークリニック中の途中参加・途中退場はできません。予めご承知おきください。

【対象】
・サッカークリニック → 小学3年生、4年生

【募集人数】
・サッカークリニック → 48人

【応募締切】
6月2日(日曜日)18:00まで
今回は抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。
・参加の可否は詳細とともにメールにてお知らせいたします。
※5日(水)までにご連絡させていただきます。

【応募方法】
「申込フォーム」にて参加申込みを行ってください。
 
【その他】
・応募頂いたデータは、(株)松本山雅が適切に使用させていただきます。
 
※詳しくはこちら
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
マンチェスターユナイテッドサッカースクール、夏休み期間に7ヶ所でキャンプ開催!
甲府がジュニアサッカー教室を開催
G大阪が「セルシーサッカーフェスティバル」を開催
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7487件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 松本山雅がサッカークリニックを開催