1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 山形がゴールキーパークリニック生を募集

トピックス&ニュース

山形がゴールキーパークリニック生を募集

公開:2013年3月 2日

J2のモンテディオ山形が小学5、6年生を対象にゴールキーパークリニックの受講生を募集している。
 
募集対象:
小学5・6年生
 
活動日:
月曜日 ※月に1~2回の活動
 
時間:
18:30~20:30
 
会費:
年間10,000円 (前期5,000円、後期5,000円)
※傷害保険料は会費に含む
 
定員:
20名程度
 
活動期間:
2013年4月~2013年10月(予定)
 
活動場所:
山形県総合運動公園内施設
 
その他:
募集対象は、各学年2013年4月からの学年になります。
本個人情報は本クリニック実施に際し必要最低限のみ利用いたします。
本クリニック会場までの送迎は、各ご家庭でお願い致します。
年間通しての入・退会は可能です。 所属しているチームがある方は、必ず所属先の承諾を得てお申込み下さい。
 
募集期間:
平成25年3月1日から平成25年3月31日まで
※定員に満たない場合は応募期間を過ぎましても引き続き募集を行います。
 
申込方法:
往復はがきでご応募ください。 往信はがきに、
1.氏名
2.フリガナ
3.生年月日
4.身長・体重
5.住所(郵便番号含む)
6.電話番号
7.小学校名
8.所属のチーム名、代表者名(少年団及びクラブチームに所属している方)
※必ず所属先の承諾を得てお申込みください(所属がない方はナシと記入)
9.保護者の署名・捺印
以上をご記入の上、「GKクリニック参加希望」と明記していただき、モンテディオ山形サッカースクール事務局宛までご郵送ください。返信はがきにて、入会の可・不可をご案内いたします。
 
※応募多数の際は抽選により定員を決めさせていただきます。
 
※詳しくはこちら
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
柏がGKスクール会員を募集(新小5対象)
柏がサッカースクール会員を募集(新小1対象)
横浜FCが女の子限定「GIRLS SOCCER DAY」を開催
サポートと口出しの境界線。スイスサッカー協会が示す2つのメッセージ
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 山形がゴールキーパークリニック生を募集