1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】両エースが激突、"伝統の一戦"は痛み分け(海外サッカー)

トピックス

2012年10月 8日

【動画】両エースが激突、"伝統の一戦"は痛み分け(海外サッカー)

キーワード:スペインバルセロナメッシ海外サッカー

スペイン・リーガ・エスパニョーラ第7節が行なわれ、バルセロナvsレアル・マドリーの「クラシコ」は2-2のドローに終わった。
 
先手をとったのはアウェーのレアル・マドリー。バルセロナが得意のパスサッカーを展開する前に勢いを強めると22分、コーナーキックからクリスティアーノ・ロナウドが決めた。だがバルセロナもすぐに反撃。31分、マドリー守備陣のミスを突き、メッシが左足でゴールを破る。
 
後半に入ってリードを奪ったのはバルセロナだった。60分、ペナルティエリア手前で得たフリーキックを、またもメッシが直接突き刺した。しかし5分後、再び試合を振り出しに戻したのはまたもこの男。エジルのパスを受けてクリスティアーノ・ロナウドが右足を振り切った。
 
例年より早い「伝統の一戦」は、両エースが2ゴールを決めて引き分けとなっている。
 

【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】長友、ダービーで勝利も...
【動画】本田1ゴール1アシストの大活躍
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7487件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】両エースが激突、"伝統の一戦"は痛み分け(海外サッカー)