1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】鹿島、FC東京が先勝(ナビスコ杯)

トピックス&ニュース

【動画】鹿島、FC東京が先勝(ナビスコ杯)

公開:2012年9月 6日 更新:2020年3月24日

キーワード:ナビスコカップ

5日、ヤマザキナビスコカップの準決勝の第1戦が行なわれ、鹿島がホームで柏を3-2で下した。
 
鹿島は開始7分、大迫が正確にコースを突くミドルシュートを決めて先制する。35分に柏の茨田に1点を返されるが、その直後に再びリードを奪う。細かいパスをつないでペナルティエリアに侵入し、最後はレナト・カジャがネットを揺らした。
 
後半、柏MFレアンドロ・ドミンゲスに決められ、またも試合が振り出しに戻る。シーソーゲームに決着をつけたのは大迫。69分に豪快なミドルシュートを決め、美しいゴールの応酬となった試合に終止符を打った。
 
なお、準決勝のもう一試合は、FC東京がホームで清水を相手に2-1で勝利した。
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】鹿島、柏、FC東京、清水が準決勝進出(ナビスコ杯)
【動画】鹿島がPK戦制し初優勝!スルガ銀行チャンピオンシップ
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】鹿島、FC東京が先勝(ナビスコ杯)