1. サカイク
  2. サカイクリアル
  3. キッズリーグ
  4. キッズリーグ in 埼玉スポーツセンター 開催のお知らせ

キッズリーグ

キッズリーグ in 埼玉スポーツセンター 開催のお知らせ

2015年3月 9日

【5/13追記】5年生大会はチーム数不足の為、中止の判断を致しました。

千葉県フットサルプラスユーカリが丘で行っている山万フットサルキッズリーグを千葉県外でも開催してほしいという声を受け、埼玉県では埼玉スポーツセンターにてでフットサルキッズリーグをユーカリが丘同様の形式で開催することが決定しました。初回は5月16日の5年生大会となります。
kids_image.jpg
 
開催の目的は以下の3点になります。
1.フットサルを通じ、健全な青少年の育成、特に礼儀、作法、思いやり、正しいルールを身につけ競技を通じて、お互いの友情と連帯意識を深めること。
2.リーグ戦を通じ多くの選手に出場の機会を与え、試合の中で課題を見つけ、改善する姿勢を身に付けること。
3.コーチ・保護者の方に、選手が自ら考えてプレーすること、ポジティブな声掛けを意識していただくこと。
 
≪リーグ詳細≫
◆日程
kids_ssc.JPG
 
◆開催会場
埼玉スポーツセンター
埼玉県所沢市南永井1116
 
 
◆時間予定
10:00~17:00 
※時間は予定になります。試合進行上、時間が変更・遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
※会場時間は9:00となります。
 
 
◆料金
¥10,000(1チーム)
 
 
◆対象
各対象学年で構成されたサッカー・フットサルチーム
※サッカー協会未登録チームも参加できます。
 
 
◆募集数
最大18チーム
※各チーム最大2チームまでエントリーが可能です。
※最少6チームより開催いたします。
 
 
◆試合形式
9チーム×2ブロック予選後、上位リーグ・下位リーグに分かれて順位決定リーグの実施。
※チーム数によって試合形式が異なることがございます。ご了承下さい。
 
 
◆試合時間
10分1本(ランニングタイム)
※募集チーム数により試合時間が変更になる場合もございます。
 
 
◆ルール
フットサルジュニアルールを採用(※一部ローカルルールあり)
5人制のフットサル大会となります。
 
 
◆表彰
優勝、準優勝、下位リーグ優勝、フェアプレー賞、MIP賞
 
 
◆キャンセル規定
14日前までのキャンセルについては無料で承ります。
14日以内でのキャンセルについては、キャンセル料100%が発生いたします。
 
 
◆帯同審判:1名(副審)
※主審は主催者で行います。各チーム持ち回りの副審の方にはラインジャッジをお願いしています。
 審判着の着用は必要ありません。
 
 
◆エントリー方法
フォーム・FAXにて承ります。
 
●フォームの場合
下記URLよりお申込ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/0cdfacf577428
 
●FAXの場合
下記よりデータダウンロードしていただき03-5210-1222まで送信をお願いいたします。
こちらをクリックしてください
 
 
大会要項
 
 
◆施設注意事項 
1.駐車台数制限はございません。駐車場では洗車場の前には車を停めないようご協力をお願いいたします。
 
 
◆注意事項
1.リーグ協賛企業が入る場合がございます。
リーグ協賛企業による、チラシ配布やサンプリング、モニター調査を行うことがございます。ご了承下さい。
2.取材に関して
リーグ戦で選手やコーチ、保護者への取材を行うことがございます。リーグ戦の写真を運営会社(株式会社イースリー)媒体「サカイク」にて使用することがございます。
1

キッズリーグコンテンツ一覧へ(18件)

コメント

  1. サカイク
  2. サカイクリアル
  3. キッズリーグ
  4. キッズリーグ in 埼玉スポーツセンター 開催のお知らせ

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. ジュニア世代の体幹トレーニングは必要なし!? 元スペイン名門のトレーナーに聞く、強く速くなる身体の作り方
    2017年10月17日
  2. FC東京を2年でクビに。引退して気づいたプロになる前に身に付けておくべきこと
    2017年10月13日
  3. 試合に出られないのに自主練提案しても手応えなし...。競争心の無い息子にイラつく自己嫌悪ママの問題
    2017年10月19日
  4. 正確に止めて蹴るプレーが速さにつながる!その秘訣は「軸足」と「姿勢」にあり
    2016年12月 1日
  5. 足が遅いのには理由がある。しかし、その理由を1つ1つ潰せば足は速くなる
    2016年6月10日
  6. 足首をグキッとひねる前に!お子さんのねんざを防ぐ2つのトレーニングと『POLICE処置』
    2017年10月17日
  7. シュートチャンスを逃さない! ゴールを決めるための必要な準備とは
     
  8. ひとりだけ際立って上手いが、横柄な態度の子。チームプレーヤーだと認識させる方法はある?
    2017年10月20日
  9. 「なにも教えないことで子どもは育つ」順天堂大学蹴球部の教育
    2015年4月20日
  10. 言い訳を探す子は伸びない。失敗を重ね、28歳で米国留学の元Jリーガーが語る"サッカー後"のキャリアの築き方
    2017年10月16日

一覧へ