1. サカイク
  2. サカイクイベント
  3. サカイクキャンプ
  4. 【4/1~4/3】サカイクキャンプ2019春in箱根 開催

サカイクキャンプ

2019年1月 9日

【4/1~4/3】サカイクキャンプ2019春in箱根 開催

春休みに行うサカイクキャンプはU-10キャンプとU-12キャンプを同時に開催します!今回の春キャンプは『自分の強みを知る』がテーマです。春は新しいチーム、学年、コーチに変わる事が多い時期です。自分の強みを確認して新しい環境の中で良いスタートをが切れる様に個にフォーカスしたトレーニングをメインに行います。 皆様のお申し込みお待ちしております。

※もちろん女の子もご参加いただけます!(募集状況によっては男の子と同部屋になる可能性がございます。着替えやお風呂は別となりますが、予めご了承ください。)


中村憲剛選手から応援メッセージが届きました!

Screenshot_1_2.png

■日程
2019年4月1日(月)~3日(水)
1日集合時間⇒12:30 3日解散時間⇒12:00予定

■開催・宿泊会場


神奈川県足柄郡箱根町仙石原817-255
最寄:小田急高速バス「箱根仙石案内所」下車2分   
東名御殿場ICより20分

<<送迎について>>
東京駅周辺から貸切バスの運行を予定しています。
ご利用の場合には別途費用(往復4,000円、片道2,000円)が掛かります。
往路:1日10:00『鍛冶橋駐車場』集合
復路:3日15:30予定『鍛冶橋駐車場』解散
※復路ご利用の場合は昼食が付きます。

■対象
U-10:新小学3~4年生
U-12:新小学5~6年生
<各20名限定>

※例年より定員数が少なくなっております。お早めにお申込みください。

■コース
フィールドコース

■参加費
48,000円(税込)
45,600円
割引:5%OFF
※1月31日(木)までにご入金・ご決済完了の方限定

【参加費に含まれるもの】
・宿泊代金
・食事代金(1日目:夕食~最終日:朝食)
・スポーツ保険代
・コーチング諸費用(コーチング・グラウンド使用料・備品等)
・セミナー参加費
・参加者ノベルティ
※ご満足いただけない場合は宿泊費・交通費以外は返金保証します。

【お支払い方法】
①銀行振込
※所定の口座にお振込みください。

②クレジット決済
※別途E-3ショップへのご登録が必要となります。

■キャンセル規定
キャンセル料金は
15~2日前:10%
前日:50%
当日及び不泊:100%
※返金対応いたします。


>>お申込みはこちら!

■募集締め切り
2019年3月21日(木)まで
※定員に達した場合、締切期限よりも前に打ち切ることがございます。


1491347156_fa6f827f_R.jpg

「うちの子は何も考えてないのよ」
「しっかり考えてプレーしているのかしら?」

という声をよく聞くことがあります。ですが、子供たちが何も考えていないわけではありません。自分で考えてサッカーを楽しむには、まずは考えたことを自由に表現することが許される環境やトレーニングが必要です。ただ「考えてみよう!」「自分で考えて!」ではなく、大切なのは選択肢を与えること(伝える)、そしてどちらを選ぶのか...を自ら考え、自分で決断(判断)出来るようにすることだと思います。

子供達の周囲を一度振り返ってみませんか?

怒られながら、また大人の都合でプレー(判断)を強制されている・・・そうなると自分で考えることをやめてしまい、一番大切な『自信』をなくして失敗を恐れチャレンジをしなくなります。子供達にとって大事なことは失敗をしないことでは無く、何度もチャレンジすることです。サカイクキャンプはその無くした自信を取り戻す場でもあります。

今のこどもたちが大人になる時に60%が現在無い仕事に就くと言われています。世の中が大きく変革する中、1人1人の考える力や生きていく力が必要になっています。本来サッカーにはそのような力を育てるパワーがあります。自分で考えることや挑戦することが楽しくなる、そして子供たちがもっとサッカーを好きなる!そのきっかけに必ずなる「サカイクキャンプ」です。

campvoice.jpg

「周りへの気遣いの言葉をかけてくれるようになりました。考えていても、恥ずかしくて言葉に出せないことが多かったのですが、少しずつですが、出来るようになりました。何か自分に自信を持てたのかと思います。」

「たくさんの経験と自信を抱えるほど持ち帰って来れたようで、満足そうで何かやりきった顔で帰ってきました。本気でプレーする感覚も感じ取ってきたようでした。サッカーだけでなく、他の分野や学校でも何事も真剣に取り組んでいます。(一部抜粋)」

「知らないところでも、サッカーがあれば大丈夫と言う自信ができたようです。前日にDVDの感想を書いたノートを見直して練習に望んだと聞いて、今までにない行動であること、合宿のプログラムの中で彼なりにフィードバックする事を身につけたのかなと思いました。」
「行くまでは、期待と不安が半々で、こちらも心配しながらでしたが、すぐに同室の子達と仲良くなり、初日から笑顔で練習している姿を見て、安心して預けてこれました。」

1491364975_06bf0cf4_R.jpg

otoiawase_ladder.jpg
株式会社イースリー サカイクキャンプ事務局
〒102-0076東京都千代田区五番町2-13 五番町林五ビル4階
TEL:03-5210-1221(平日10:00~18:00)
1

サカイクキャンプコンテンツ一覧へ(56件)

コメント

  1. サカイク
  2. サカイクイベント
  3. サカイクキャンプ
  4. 【4/1~4/3】サカイクキャンプ2019春in箱根 開催