1. サカイク
  2. データ
  3. アンケート
  4. あなたのお子さんはプロテインを飲んでいますか?また、どのような効果を期待しますか?【アンケート結果を公開】

アンケート

あなたのお子さんはプロテインを飲んでいますか?また、どのような効果を期待しますか?【アンケート結果を公開】

公開:2016年3月11日

キーワード:アンケートプロテイン小学生栄養

あなたのお子さんはプロテインを飲んでいますか?
 
最近は、小学生用のプロテインなども販売され、この年代から飲み始める子も多いそうです。“プロテイン”とは“タンパク質”の英語表記です。タンパク質とは肉や魚に含まれる必須栄養素で、トレーニング直後の体に不足する成分です。不足した状態のときにプロテインを飲むことで、疲労回復や体づくりに効果を発揮します。

過去に読者を対象に実施したアンケート結果を掲載します。
 
 

■現在、あなたのお子さんはプロテインを飲んでいますか? 

完成2.png

 

■今、どこのメーカーをお子様に使用していますか?(複数回答可)

図2.png
 

 

■上記メーカーのプロテインを選んだ理由を選択して下さい(複数回答可)

図3.png
 
 

■現在、お子様にプロテインを使用している理由は何ですか?

図4.png
 

 

■最初にお子様にプロテインを使用させようと思った時、どのような効果を期待していましたか?(複数回答可)図9.png

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

アンケートコンテンツ一覧へ(30件)

コメント

  1. サカイク
  2. データ
  3. アンケート
  4. あなたのお子さんはプロテインを飲んでいますか?また、どのような効果を期待しますか?【アンケート結果を公開】