1. サカイク
  2. サカイクイベント
  3. キッズリーグ
  4. ※中止になりました※キッズリーグ in 品川 開催のお知らせ

キッズリーグ

※中止になりました※キッズリーグ in 品川 開催のお知らせ

公開:2015年3月 9日 更新:2015年4月20日

【4/20追記】5月5日に予定していましたキッズリーグですが、募集チーム数が満たなかったため中止の判断をさせていただきました。
千葉県フットサルプラスユーカリが丘で行っている山万フットサルキッズリーグを千葉県外でも開催してほしいという声を受け、フットサルコート品川でフットサルキッズリーグ(1日で完結)を開催することが決定しました。初回は5月5日の2年生大会となります。他学年のキッズリーグは日程が確定次第ご案内となります。
jr002.jpg
 
開催の目的は以下の3点になります。
1.フットサルを通じ、健全な青少年の育成、特に礼儀、作法、思いやり、正しいルールを身につけ競技を通じて、お互いの友情と連帯意識を深めること。
2.リーグ戦を通じ多くの選手に出場の機会を与え、試合の中で課題を見つけ、改善する姿勢を身に付けること。
3.コーチ・保護者の方に、選手が自ら考えてプレーすること、ポジティブな声掛けを意識していただくこと。
 
≪リーグ詳細≫
◆日程
小学校2年生:5月5日(火)
 
 
◆開催会場
フットサルコート品川
東京都品川区八潮5丁目5‐3
 
 
◆時間予定
10:30~17:30 
※時間は予定になります。試合進行上、時間が変更・遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
※会場時間は10:00となります。
 
 
◆料金
¥10,000(1チーム)
 
 
◆対象
小学校2年生で構成されたサッカー・フットサルチーム
※サッカー協会未登録チームも参加できます。
 
◆募集数
最大10チーム
※各チーム最大2チームまでエントリーが可能です。
※最少5チームより開催いたします。
 
 
◆試合形式
5チーム×2ブロック予選後、上位リーグ・下位リーグに分かれて順位決定リーグの実施。
※チーム数によって試合形式が異なることがございます。ご了承下さい。
 
 
◆試合時間
10分1本(ランニングタイム)
※募集チーム数により試合時間が変更になる場合もございます。
 
 
◆ルール
フットサルジュニアルールを採用(※一部ローカルルールあり)
5人制のフットサル大会となります。
 
◆表彰
優勝、準優勝、フェアプレー賞、MIP賞
 
 
◆キャンセル規定
14日前までのキャンセルについては無料で承ります。
14日以内でのキャンセルについては、キャンセル料100%が発生いたします。
 
 
◆帯同審判:1名(副審)
※主審は主催者で行います。各チーム持ち回りの副審の方にはラインジャッジをお願いしています。
 審判着の着用は必要ありません。
 
 
◆エントリー方法
メール・FAXにて承ります。
 
●メールの場合
宛先:event@e-3.jp
【本文】
・チーム名  
・代表者名 
・ご住所  〒
・連絡先 
・緊急連絡先 
・メールアドレス 
・参加したい学年、チーム数
を明記の上、ご応募下さい。 
 
●FAXの場合
下記よりデータダウンロードしていただき03-5210-1222まで送信をお願いいたします。
大会要項
 
 
◆施設注意事項 
1.お車での来場は各チーム 1 台のみとさせていただきます。電車、バスにてご来場ください。 
2.近隣にマンションがございますので、歓声等はお控え下さい。 
 
◆注意事項
1.リーグ協賛企業が入る場合がございます。
リーグ協賛企業による、チラシ配布やサンプリング、モニター調査を行うことがございます。ご了承下さい。
2.取材に関して
リーグ戦で選手やコーチ、保護者への取材を行うことがございます。リーグ戦の写真を運営会社(株式会社イースリー)媒体「サカイク」にて使用することがございます。
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

キッズリーグコンテンツ一覧へ(18件)

コメント

  1. サカイク
  2. サカイクイベント
  3. キッズリーグ
  4. ※中止になりました※キッズリーグ in 品川 開催のお知らせ