1. サカイク
  2. サカイクイベント
  3. サカイクキャンプ
  4. ※受付終了しました。【1/4~1/6】サカイクキャンプ2016冬in箱根 開催

サカイクキャンプ

※受付終了しました。【1/4~1/6】サカイクキャンプ2016冬in箱根 開催

公開:2016年9月27日 更新:2016年12月21日

★★通常キャンプ、チャレンジキャンプともに残りわずかとなりました!ご検討中の方はお早めに下記のフォームよりお申し込みください。募集締め切りとなった場合、キャンセル待ちも承っております。ご希望の方はお子様のお名前、ご連絡先、会場名、キャンセル待ち希望と明記の上、info@sakaiku.jpまでご連絡ください。空きができ次第、順次ご案内させていただきます。(12月9日現在)★★

冬休みにサカイクキャンプを開催します!今回のキャンプテーマは、夏のキャンプから引き続き「パーフェクトスキルを身につける! ~サッカーに必要なスキル~」です。以前ご参加頂いた選手はもちろん、初めて参加の選手も大歓迎!皆様のお申し込みお待ちしております!!
 
女子キャンプ(日テレ・ベレーザ×サカイク ガールズサッカーキャンプ)はコチラ>>

Screenshot_1_2.png
 
■日程
2017年1月4日(水)~6日(金)
4日現地集合⇒13:00
6日現地解散⇒12:00予定
 
■開催・宿泊会場
星槎学園 箱根キャンパス
 
神奈川県足柄郡箱根町仙石原817-255
最寄:小田急高速バス「箱根仙石案内所」下車2分
東名御殿場ICより20分
 
■送迎について
東京駅から貸切バスの運行を予定しています。
ご利用の場合には別途費用(往復4,000円、片道2,000円)が掛かります。
往路:1月4日10:00東京駅集合
復路:1月6日15:30東京駅解散
復路ご利用の場合は昼食が付きます。
 
■対象
小学校4~6年生
<限定40名>
 
小学校1~3年生
<限定40名>
 
■コース
フィールドコース
 
■参加費
44,000円(税込)
 
【参加費に含まれるもの】
・宿泊代金(2泊)
・食事代金(1日目:夕食 2日目:3食 3日目:朝食)
・スポーツ保険代
・コーチング諸費用(コーチング・グラウンド使用料・備品等)
・セミナー参加費
 
■キャンセル規定
キャンセル料金は
15~2日前:10%
前日:50%
当日及び不泊:100%
 
 
 
 
 
DEF_0122.JPG
 
「うちの子は何も考えてないのよ」
「しっかり考えてプレーしているのかしら?」
 
という声をよく聞くことがあります。ですが、子供たちが何も考えていないわけではありません。自分で考えてサッカーを楽しむには、まずは考えたことを自由に表現することが許される環境やトレーニングが必要です。ただ「考えてみよう!」「自分で考えて!」ではなく、大切なのは選択肢を与えること(伝える)、そしてどちらを選ぶのか…を自ら考え、自分で決断(判断)出来るようにすることだと思います。
 
子供達の周囲を一度振り返ってみませんか?
 
怒られながら、また大人の都合でプレー(判断)を強制されている・・・そうなると自分で考えることをやめてしまい、一番大切な『自信』をなくして失敗を恐れチャレンジをしなくなります。子供達にとって大事なことは失敗をしないことでは無く、何度もチャレンジすることです。サカイクキャンプはその無くした自信を取り戻す場でもあります。
 
今のこどもたちが大人になる時に60%が現在無い仕事に就くと言われています。世の中が大きく変革する中、1人1人の考える力や生きていく力が必要になっています。本来サッカーにはそのような力を育てるパワーがあります。自分で考えることや挑戦することが楽しくなる、そして子供たちがもっとサッカーを好きなる!そのきっかけに必ずなる「サカイクキャンプ」です。
 
campvoice.jpg
 
「コーチに誉めてもらえることが、本当に嬉しく、自信になったようです。今までは、失敗が怖くてあまり、チャレンジをしなかったみたいですが、失敗してもチャレンジする回数が増えたといっていました。」
「サッカーの事だけでなく、友達とどう付き合うか、人間関係の考えがとても豊かになったと感じました。」
「行くまでは、期待と不安が半々で、こちらも心配しながらでしたが、すぐに同室の子達と仲良くなり、初日から笑顔で練習している姿を見て、安心して預けてこれました。」
「サッカーの練習内容全てを本気でやりきることの大切さを感じ、またコーチが誉めてくれたことが嬉しく、自信が持てるようになったようです。」

「プレー中はコーチに沢山褒めてもらってとても嬉しかった、今までよりサッカーが楽しくなってもっと練習したくなったと言っていました。」
 
DEF_0097.JPG
 
otoiawase_ladder.jpg
 
株式会社イースリー サカイクキャンプ事務局
〒102-0076東京都千代田区五番町2-13 五番町林五ビル4階
TEL:03-5210-1221(平日10:00~18:00)
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

サカイクキャンプコンテンツ一覧へ(102件)

コメント

  1. サカイク
  2. サカイクイベント
  3. サカイクキャンプ
  4. ※受付終了しました。【1/4~1/6】サカイクキャンプ2016冬in箱根 開催