1. サカイク
  2. 編集部のオススメ
  3. ライター、募集中です!

編集部のオススメ

ライター、募集中です!

2011年3月10日

サカイクではジュニア世代の『サッカー×教育』について、取材・執筆をしてくださるライターを募集しています。一緒にサッカーを盛り上げて行きましょう!

【募集地区】
全国
【業務内容】
WEBサイト『サカイク』(http://www.sakaiku.jp/)の企画提案・記事執筆・写真撮影など。
【条件】
少年サッカー(第4種世代)の情報発信やサッカーを通した人間教育に熱く情熱を注げる方。サッカーが大好きな方も歓迎します。パソコンによる原稿作成、デジタルカメラによる写真撮影、電子メールによる原稿送稿ができる方。
上記業務内容に関連した取材・執筆経験のある方を歓迎します。また、未経験でも意欲があり責任を持って業務を行ってくださる方も歓迎します。
【待遇】
記事ごとに規定の原稿料をお支払いします。
【応募方法】
下記①~⑥を明記し、⑦(A~Cのどれか一つ)を添付または明記の上、次のあて先までメールをご送信下さい。

info@sakaiku.jp

①氏名
②住所
③電話番号(携帯)
④年齢
⑤E-mail
⑥とりあげたいテーマ、ご希望・ご要望
⑦原稿
A、試合レポート
B、サッカーに関するコラム(オススメ選手の紹介など題材は自由です)
C、ご自身のブログやこれまでに書かれた記事など
※海外、Jリーグなどカテゴリーは問いません。執筆の際は、「です、ます」調の柔らかい形でお願いします。

原稿を拝見し、こちらからご連絡をいたします。

■お問い合わせ先
〒102-0074 
東京都千代田区九段南4-6-10 GSK九段ビル6階
株式会社イースリー サカイク編集部
TEL:03-5210-1221
※採否のお問い合わせはご遠慮ください

編集部のオススメコンテンツ一覧へ

コメント

  1. サカイク
  2. 編集部のオススメ
  3. ライター、募集中です!

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 無名チームから國學院久我山へ―。文武両道を追い求めたとある指導者がレギュラー獲得のために"親に内緒で"したこと
    2017年8月10日
  2. 「プロ100人よりサッカーで輝く社会人100人を育てたい」勝利至上主義だった監督が目を覚ました子どもたちの言葉とは
    2017年8月 9日
  3. 夏合宿の持ち物を準備しよう!(1/2)
    2011年7月12日
  4. 「褒める」も「叱る」も大事! 子どもの状態に応じて使い分けることが自立のサポートになる
    2017年8月 8日
  5. 子どもは親の分身ではない 指導はコーチに任せ、チャレンジの姿勢をほめることが成長の糧になる
    2017年8月14日
  6. 日本とスペインの比較検証でわかった「伸びる選手の保護者」の傾向とは
    2017年8月 1日
  7. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  8. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  9. サボっているほど良い選手?その驚きの理由とは
    2015年3月19日
  10. 話を聞く、自分で考えだす... サカイクキャンプなどにヒントがあった、子どもが成長するきっかけの与え方
     

一覧へ