1. サカイク
  2. トピックス
  3. お子さんの身体づくりに最適!グルテンフリーの「高タンパクめん」が新発売!

トピックス

お子さんの身体づくりに最適!グルテンフリーの「高タンパクめん」が新発売!

2016年8月25日

ケンミン食品株式会社から、体をつくる栄養素が主食から摂れる「高タンパクめん」が9月1日より発売されます。
 
高タンパクめん0707.jpg
 
健康に良いとされる様々な食品が日替わりでブームになる現在、基本中の基本、3大栄養素の中でその摂取の重要性が改めて意識されている栄養素がタンパク質です。タンパク質は人体の水分を除いた重量の2分の1以上を占める重要な構成成分で、体のあらゆる部分をつくるのに欠かせない重要な栄養素。
 
成長するときに気になる骨や血液、筋肉など体の全てはタンパク質でできています。骨はカルシウム、血液は鉄とよくいいますが、基本的に体は全てタンパク質がないと作られません。そのため成長期の子どもたちは大人と同じくらいタンパク質が必要。子どもだからおかず(タンパク質)を少なくしたり、部活や塾で忙しいからといっておかずが減ったりしていませんか?おかずの肉や魚を増やすよりも、いつもの麺を高タンパクめんにかえるだけで手軽にタンパク質がとれます。商品の詳細は下記をご覧ください。
 
高タンパクめん|アスリートのめん ケンミン食品>>
 
1

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. お子さんの身体づくりに最適!グルテンフリーの「高タンパクめん」が新発売!

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 『遊び』を通してサッカーに必要なスキルを身につける!子どもが楽しんで取り組めるトレーニングまとめ
     
  2. いつものダッシュに"ひと工夫"で「とっさの判断力」を鍛える~アスリート版シナプソロジー~
    2017年2月23日
  3. 今年の卒団式どうする!?いろんなチームの実例を集めてみました!
    2012年2月14日
  4. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  5. FCバルセロナの下部組織&サッカーサービスのスペイン人コーチに学ぶ「13歳までに身につけたい守備戦術」など
     
  6. ウチの中でも簡単にできる!こっそりサッカー自主トレーニング
    2012年6月26日
  7. 子どもが心からサッカーを楽しむためには、まず親自身が心を「良い状態」にすることが大事
    2017年2月24日
  8. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日
  9. 親子でサッカーを楽しむ!会話が弾むDVD活用術&自宅でできる簡単トレーニングまとめ
     
  10. 動画で解説!なぜバルセロナの選手は、ボールを失ってもすぐに奪い返せるのか?
    2017年2月13日

一覧へ