1. サカイク
  2. トピックス
  3. FCバルセロナの選手も競演!注目のCM『ママからバルサ!貼ルサ!』

トピックス

FCバルセロナの選手も競演!注目のCM『ママからバルサ!貼ルサ!』

2016年7月14日

ニチバン株式会社は、FCバルセロナの選手を起用した高機能絆創膏「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)」のテレビCM第2弾「ママからバルサ!貼ルサ!」篇(15秒/30秒)を、16日から全国(一部エリアを除く)でオンエアします。
 
d11142-30-227752-0.jpg
 
少年サッカーの試合を舞台に、子どもを見守る母の愛とFCバルセロナのスター選手たちと子どもの交流を描くことで、商品の特長を訴求する内容です。
 
CMはコチラ>>
 
◆ストーリー
少年サッカーの試合。お母さんたちが応援しています。ひとりの男の子が相手チームに倒されて、ひざをすりむいてしまったその瞬間・・・。なんと、ケガをした男の子のお母さんが洋服を脱ぎFCバルセロナのユニフォーム姿に!「バルサ!貼ルサ!」のユニークなかけ声とキャッチーなテーマソングにのせて、男の子に「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)」を渡しに行きます。それを貼った男の子は、ふたたび立ち上がり見事なゴールを決めます。男の子よりも喜んでしまうお母さん。サッカー選手顔負けの派手なゴールパフォーマンス。するとゴールを決めた男の子に、メッシ、イニエスタ、スアレス、ネイマールといったFCバルセロナのスター選手たちが「痛くないだろ!」と声をかけてくれ、ゴールをいっしょに喜んでくれます。
「親子の一生懸命な姿」と「FCバルセロナの選手たちとのやりとり」が印象的な、インパクトのあるCMです。
1

トピックスコンテンツ一覧へ(7252件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. FCバルセロナの選手も競演!注目のCM『ママからバルサ!貼ルサ!』

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 熱心なあまり子どもたちにダメ出し、試合で指示する保護者をどうしたらいいか?
    2017年5月22日
  2. すぐ早く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の早く走る方法
    2013年6月13日
  3. 子どもに「来ないで!」と言われないために......。知っておきたい応援の心得
     
  4. 足の速さは遺伝がすべてじゃない! 子どもに教えたいサッカーで速く走るコツ
     
  5. 「ディフェンスは腰を落とせ!」は間違いだった
    2014年5月20日
  6. お家で簡単!! 足が速くなる方法(1/3)
    2011年6月23日
  7. 過去には中井卓大くんも参加! レアルのカンテラコーチに直接指導を受けられるチャレンジキャンプを開催
    2017年5月23日
  8. 【動画1】大人は消える、失敗させる ― 池上正さんの「魔法のコーチング」を動画で紹介
    2017年5月23日
  9. 【必見】毎日コツコツうまくなるサッカー自主トレーニングメニュー
    2012年6月26日
  10. 厳しい父親と膝痛に苦しむ息子をどうすればいいの問題
    2017年5月24日

一覧へ