1. サカイク
  2. トピックス
  3. 横浜FMが「ゴールデンウィーク キッズ ふれあいイベント」を開催

トピックス

横浜FMが「ゴールデンウィーク キッズ ふれあいイベント」を開催

2016年4月24日

キーワード:イベント募集横浜F・マリノス

横浜F・マリノスが「ゴールデンウィーク キッズ ふれあいイベント」で複数のイベントを開催すると発表し、それぞれ参加者を募集している。
 
1)4/29(金・祝)【小学生対象】横浜F・マリノス キッズふれあいタイム(限定100名様)
通常、試合前日のファンサービスは行っていませんが、今回は日産スタジアムとの共同事業により、特別にキッズとのハイタッチやサインなどのふれあいイベントを行います。
 
対象:小学生
定員:100名
実施時間:11:15~12:15頃(予定)
※集合時間などの詳細は、当選時にご連絡いたします。
会場:新横浜公園球技場
 
ご注意事項
※当選者ご本人様のみとさせていただきます。また、ふれあいエリアには、ご家族のご同伴はできません。
※「コンディショニング(治療等)」「取材対応」などの選手・クラブの事情により、全選手が参加できない場合もございます。また、選手個々に対応の違いがございますことをあらかじめご了承の上、お申し込みください。
※サインはお1人様1点とさせて頂きます。その都度のスタッフの指示に従ってください。なお、ハイタッチのみの参加となる選手もおりますことをあらかじめご了承の上、お申し込みください。
※参加中の写真、動画撮影はご遠慮ください。
 
2)5/4(水・祝)【園児対象】横浜F・マリノス キッズふれあいサッカー(限定100名様)
日産スタジアムとの共同事業として、園児を対象とした横浜F・マリノスキッズふれあいサッカーを行います。
普段、TOPチームの練習しているピッチで、F・マリノス選手たちといっしょにボールとふれあいましょう。
※横浜F・マリノスふれあいコーチによるサッカー教室形式のファンサービスです。
 
対象:園児(年少~年長のお子様)
※2010年4月~2013年3月生まれの方
参加費:無料
コーチ:横浜F・マリノスふれあいコーチ
※横浜F・マリノスの選手たちがゲストコーチとして参加予定です。
実施時間:11:30~12:30頃(予定)
※集合時間などの詳細は、当選時にご連絡いたします。
会場:新横浜公園球技場
 
ご注意事項
※お子様の健康状態は良好であり、保護者の責任において、健康に関して十分に管理してご参加ください。
※スタッフ、指導者のルール、規則に従ってください。
※参加中にケガをされた場合、応急処置は行いますが、イベント保険の適応範囲内での対応とさせていただきます。
※ピッチ脇での見学は同伴者1名までとさせていただきます。
 
応募方法
公式HPのお申込みフォームよりお申し込みください
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご当選者には 4月27日(水) までにメールでご連絡いたします。
※当日の集合時間・集合場所などの詳細は、当選発表時にご案内いたします。
※当落確認のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承願います。
 
その他
※雨天など悪天候の場合は中止とさせていただきます。当日の天候によっては急遽中止とさせていただく場合がございます。
※イベント中のお客様が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブによる広報利用・商業利用(公式ホームページ、オフィシャル携帯サイトなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご応募ください。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7304件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 横浜FMが「ゴールデンウィーク キッズ ふれあいイベント」を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 練習、試合で声が出ず活気のないチーム。子どもたちが声を出すようになる「声かけ」はある?
    2017年9月22日
  2. 小4からでは遅い? 息子のスポ少入団を反対する妻をどうしたらいいの問題
    2017年9月21日
  3. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  4. 足元だけに集中しない!! 試合で使えるボールコントロールが身につくリフティング
    2017年9月14日
  5. お家で簡単!! 足が速くなる方法(1/3)
    2011年6月23日
  6. 子どもたちを暴力・暴言から守るために、大人がすべき事とは 「暴力・暴言」への対処法(1)
    2017年9月19日
  7. 楽しんで続ける土台を築くために、ゴールデンエイジまでにどんな接し方をすればいいの?
    2017年9月15日
  8. グラウンド確保に苦しむサッカー協会が模索する みんなが楽しめる工夫とは
    2017年9月20日
  9. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  10. 回数は重要じゃない! サッカーが上手くなるリフティングの身につけ方
    2017年9月 8日

一覧へ