1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. FC東京 ホームゲーム全試合でアンブロシート導入

トピックス&ニュース

FC東京 ホームゲーム全試合でアンブロシート導入

公開:2016年3月31日 更新:2016年3月30日

キーワード:FC東京ファン必見

 FC東京は、明治安田生命J1リーグ ホームゲーム全17試合を対象に、アンブロシートを導入することを決定しました。

 アンブロシートは、通常味わうことのできない「臨場感」と試合の「迫力」を誰よりも近いピッチサイドで観戦できる各試合50席限定の企画チケットです。また、お座りいただいた「アンブロ」ロゴ入りオリジナルチェア(非売品)をプレゼント。 ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?

《注意事項》
※試合前ならびに試合中、ボールが飛んでくる場合がございます。負傷等の責任は負いかねますので、十分にご注意ください。
※ボールパーソン等の運営スタッフがピッチ側に立ち視界が遮られる場合がございます。
※試合中はハーフタイムを除いて原則、座席から移動することはできません。また、立ち上がっての応援はご遠慮いただいています。

※試合中の写真・ビデオの撮影や録音は禁止とさせていただきます。
※観戦中のお客様の様子を撮影した写真、または映像を幣クラブまたはJリーグ、一般メディアなどで使用させていただく場合がございます。また、それに伴う肖像権に関する申し立ては一切お受けすることができませんので、予めご了承ください。

その他詳細はこちら>>

 

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. FC東京 ホームゲーム全試合でアンブロシート導入