1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 指導者必見!クルゼイロが指導者講習会を実施

トピックス&ニュース

指導者必見!クルゼイロが指導者講習会を実施

公開:2016年3月25日 更新:2016年3月24日

キーワード:クルゼイロ指導者選手育成

 クルゼイロ・ジャポンはブラジル名門サッカークラブ「Cruzeiro EC」のキャンプメソッド(育成方法)を余すところ無く日本で紹介・実践するため、2013年に発足いたしました。

 今回、クルゼイロ本体の育成部コーチ(Uー17)が指導者講習会を開くこととなりましたので、お知らせ致します。

テーマ
「育成のプロは、子供たちのどこを見るのか?」

内容 
世代別のブラジル代表を何人も抱えるクルゼイロ。リオオリンピック代表候補にもクルゼイロ育ちの選手が4人含まれています。そして、毎年10名以上の選手を、プロの世界に送り出しています。彼らクルゼイロのコーチは、選手のどこを見ているのか?そしてどのような働きかけをしていくのか?日本とブラジルとの差は、どこにあるのか?

場所
ミズノフットサルプラザ千住、多目的室

日時
3月30日(水)19時から2時間(受付18時30分より)

会費
2000円(当日払い)

質疑応答の時間を多めに設けます。普段は接することすら出来ない、ブラジルの育成世代のコーチと接するチャンスです。定数に達し次第、締め切ります。

*サッカーキャンプの募集も東京会場、大阪会場共に募集しておりますので、是非ご参加ください。

指導者講習会の予約フォームはこちら>>
*申込みコースを「大人向け・指導者講習会」にセットの上、お申し込みください。

サッカーキャンプの詳細はこちら>>
 

 

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 指導者必見!クルゼイロが指導者講習会を実施