1. サカイク
  2. トピックス
  3. 横浜FMがサッカーフェスタ&セミナーを実施

トピックス

横浜FMがサッカーフェスタ&セミナーを実施

2015年12月29日

キーワード:募集横浜F・マリノス

横浜F・マリノスが「エバラキッズサッカーフェスタ&セミナー2015 with 横浜F・マリノス」を開催すると発表し、小学1,2年生を対象に参加者を募集している。
 
日時
2016年1月17日(日)
▽受付開始 9:30 ▽開会式 10:00 ▽終了予定 12:00
※荒天時は中止いたします。連絡方法は決定通知にてお知らせします。
 
会場
横須賀リーフスタジアム
 
参加対象
小学校1・2年生
 
募集人員
200名
※応募多数の場合は、抽選にて参加者を決定いたします
 
参加料
無料
 
 
参加賞
当日は、参加賞として横浜F・マリノス、エバラ食品工業㈱からプレゼントがあります。また、豪華賞品の当たる抽選会をご用意しております。
 
サッカーフェスタ
☆横浜F・マリノスの普及・育成スタッフの指導により、サッカーの楽しさを体験できる機会を提供します。(※小学校1・2年生対象)
 
セミナー
☆スポーツをするお子様を持つ保護者の皆様向けに、必要な栄養素を身につけるための知識を分かり易く説明します。なお、参加者多数の場合は、入場 をお断りする場合がございますのでご了承願います。セミナー会場は、「湘南学院高等学校内会議室」で実施いたします。(※保護者、チームスタッフ対象)
 
お申し込み
(1)参加申込専用フォームより必要事項をご記入の上、FAXにてお申込ください。
必要事項はチーム名、代表者名(フリガナ)、郵便番号、住所、メールアドレス、緊急連絡先、 参加者氏名(フリガナ)、学年、セミナー参加者人数となります。
(2)サッカーフェスタにつきましては、個人または1団体10名までとさせていただきます。なお、応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定いたします。
(3)セミナーにつきましては、参加希望者が多数の場合は調整させていただくことがあります。
 
※当日のスケジュール詳細につきましては、決定通知に合わせて送付いたします。
 
注意事項
スタッフ、選手以外はピッチへの立ち入りは禁止いたします。
ピッチ内への飲料の持ち込みは水のみとなります。
負傷については主催者にて応急処置のみ行い、それ以外は各チームの責任とします。
貴重品は各自で管理をお願いします。
本イベントをより多くの方に知っていただき、サッカー普及活動の充実を図るため、参加者、観戦者の映像、写真を主催者、特別協賛社で広報目的に使用させて いただくいただく場合がございますので、予めご了承の上申し込みください。また、お申込時にご記入いただく個人情報は、本フェスティバルの運営のために主 催者及び主管者にて管理し利用します。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 横浜FMがサッカーフェスタ&セミナーを実施

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 「子どものやる気を引き出すために、親がやる気になっていませんか?」風間八宏流・子どものやる気を引き出す方法
    2017年1月18日
  2. JリーグMVP中村憲剛がサッカー少年に伝えたい、うまくなるための「考え方」とは
    2017年1月17日
  3. 本来の力が発揮できなくなるかも?"ポジティブシンキングの罠"に注意
    2017年1月12日
  4. ジャージorピステ 寒い日に用意したいのはどっち!?
    2011年10月16日
  5. ウチの中でも簡単にできる!こっそりサッカー自主トレーニング
    2012年6月26日
  6. 父は思春期とどう向き合えばよろしいか問題
    2017年1月16日
  7. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日
  8. 「厳しいサッカーよりも楽しいサッカーをしてもらいたい」徳永悠平のサッカー少年の育て方
    2017年1月10日
  9. "対戦相手を思いやれる"バルサの12歳は、どのように育てられるのか
    2016年9月 1日
  10. 今年の卒団式どうする!?いろんなチームの実例を集めてみました!
    2012年2月14日

一覧へ