1. サカイク
  2. トピックス
  3. 横浜FMがサッカーフェスタ&セミナーを実施

トピックス

横浜FMがサッカーフェスタ&セミナーを実施

2015年12月29日

キーワード:募集横浜F・マリノス

横浜F・マリノスが「エバラキッズサッカーフェスタ&セミナー2015 with 横浜F・マリノス」を開催すると発表し、小学1,2年生を対象に参加者を募集している。
 
日時
2016年1月17日(日)
▽受付開始 9:30 ▽開会式 10:00 ▽終了予定 12:00
※荒天時は中止いたします。連絡方法は決定通知にてお知らせします。
 
会場
横須賀リーフスタジアム
 
参加対象
小学校1・2年生
 
募集人員
200名
※応募多数の場合は、抽選にて参加者を決定いたします
 
参加料
無料
 
 
参加賞
当日は、参加賞として横浜F・マリノス、エバラ食品工業㈱からプレゼントがあります。また、豪華賞品の当たる抽選会をご用意しております。
 
サッカーフェスタ
☆横浜F・マリノスの普及・育成スタッフの指導により、サッカーの楽しさを体験できる機会を提供します。(※小学校1・2年生対象)
 
セミナー
☆スポーツをするお子様を持つ保護者の皆様向けに、必要な栄養素を身につけるための知識を分かり易く説明します。なお、参加者多数の場合は、入場 をお断りする場合がございますのでご了承願います。セミナー会場は、「湘南学院高等学校内会議室」で実施いたします。(※保護者、チームスタッフ対象)
 
お申し込み
(1)参加申込専用フォームより必要事項をご記入の上、FAXにてお申込ください。
必要事項はチーム名、代表者名(フリガナ)、郵便番号、住所、メールアドレス、緊急連絡先、 参加者氏名(フリガナ)、学年、セミナー参加者人数となります。
(2)サッカーフェスタにつきましては、個人または1団体10名までとさせていただきます。なお、応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定いたします。
(3)セミナーにつきましては、参加希望者が多数の場合は調整させていただくことがあります。
 
※当日のスケジュール詳細につきましては、決定通知に合わせて送付いたします。
 
注意事項
スタッフ、選手以外はピッチへの立ち入りは禁止いたします。
ピッチ内への飲料の持ち込みは水のみとなります。
負傷については主催者にて応急処置のみ行い、それ以外は各チームの責任とします。
貴重品は各自で管理をお願いします。
本イベントをより多くの方に知っていただき、サッカー普及活動の充実を図るため、参加者、観戦者の映像、写真を主催者、特別協賛社で広報目的に使用させて いただくいただく場合がございますので、予めご了承の上申し込みください。また、お申込時にご記入いただく個人情報は、本フェスティバルの運営のために主 催者及び主管者にて管理し利用します。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7304件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 横浜FMがサッカーフェスタ&セミナーを実施

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 練習、試合で声が出ず活気のないチーム。子どもたちが声を出すようになる「声かけ」はある?
    2017年9月22日
  2. 小4からでは遅い? 息子のスポ少入団を反対する妻をどうしたらいいの問題
    2017年9月21日
  3. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  4. 足元だけに集中しない!! 試合で使えるボールコントロールが身につくリフティング
    2017年9月14日
  5. お家で簡単!! 足が速くなる方法(1/3)
    2011年6月23日
  6. 子どもたちを暴力・暴言から守るために、大人がすべき事とは 「暴力・暴言」への対処法(1)
    2017年9月19日
  7. 楽しんで続ける土台を築くために、ゴールデンエイジまでにどんな接し方をすればいいの?
    2017年9月15日
  8. グラウンド確保に苦しむサッカー協会が模索する みんなが楽しめる工夫とは
    2017年9月20日
  9. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  10. 回数は重要じゃない! サッカーが上手くなるリフティングの身につけ方
    2017年9月 8日

一覧へ