1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 北九州がU-15セレクションを開催

トピックス&ニュース

北九州がU-15セレクションを開催

公開:2015年12月 6日

キーワード:ギラヴァンツ北九州セレクション2016

ギラヴァンツ北九州がU-15チームのセレクションを開催すると発表し、現小学6年生を対象に参加者を募集している。
 
■参加条件/人数
・現在小学校6年生/若干名
・セレクションへの参加について現所属チーム代表者の承諾が得られる選手。
・合格した場合、ギラヴァンツ北九州U-15に2016年度より登録が可能であり、自宅から通うことができる選手。
※一度、セレクションを受けた選手も応募可能です。
 
■選考日時
12月17日(木)18:30~21:00 (受付 18:00~)
 
■選考会場
桃園運動場(桃園球場横)
 
■選考方法
ゲーム形式
 
■応募方法
申込用紙に必要事項を記入の上、郵送して下さい。
 
■参加費
1,500円(傷害保険料含む)※受付の際に集金致します。
※ギラヴァンツ北九州サッカースクール生は、参加費500円とします。
※傷害保険の適用に関して、自宅から会場の往復におけるケガについては対象外となります。
 
■持ち物
サッカーの出来る服装・レガース・トレーニングシューズ・スパイク・ボール・飲み物等
 
■アカデミー概要
[練習会場]桃園運動場 他
[練習スケジュール(2015年現在)]
火~木(19:00~21:00)、土日祝日(練習、試合、遠征他)
 
 
■受験中のケガについて
受験中のケガについては弊クラブにて応急処置は致しますが、その後については保護者様の責任においてお願い致します。
 
※申し込みにおける個人情報は、セレクションにおける参考データとして使用いたします。その他の目的では使用しないことを徹底し、厳正なる管理の下に保管いたします。
※選考結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。
※雨天中止の場合は、16時30分までに弊クラブホームページにてご連絡致します。
 
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 北九州がU-15セレクションを開催