1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がサッカー教室を開催

トピックス

川崎がサッカー教室を開催

2015年10月17日

キーワード:サッカー教室募集川崎フロンターレ

川崎フロンターレが「11/1 第38回かわさき市民祭り子どもサッカー教室」を開催すると発表し、4〜6歳の男女を対象に参加者を募集している。
 
開催日時
11月1日(日) 10:00~11:30(9:30受付開始)
 
会場
富士通スタジアム川崎
※人工芝のグラウンドとなります。
 
指導者
川崎フロンターレ育成・普及部コーチ
 
募集人数
年中、年長(4歳~6歳)の男女「50名」
※当日、円滑にサッカー教室が行えるよう「事前申込制」といたします。参加ご希望の方は、必ず下記の申込方法に沿ってお申込ください。
※応募者多数の場合、抽選となります。
 
参加費
無料
 
持ち物
サッカーのできる格好(スパイク不可)・水筒・タオル
 
雨天時
小雨決行
※かわさき市民祭り実行委員会が、豪雨・雷雨等で開催が困難と判断した場合は中止となります。
※中止の場合、川崎フロンターレ後援会より参加者の皆様にメール・お電話などでご連絡いたします。
 
 
注意事項
※川崎フロンターレオフィシャルサイト・クラブ公式発行物等で、ご参加いただくお子様の写真を掲載する場合がございます。
※近年、他の事前申込制イベントにおいても、当選したにもかかわらず当日無断でご欠席される方が目立ち
ます。お申込に際して、当日のスケジュールをご確認の上、必ずご出席できる方のみお申込ください。
※当選メール通知後、万一キャンセルをご希望される場合は、必ず川崎フロンターレ後援会まで事前にご連
絡ください。
※教室中のケガについては、応急処置はこちらで対応いたしますが、その後の対応については各自でお願いいたします。ご心配な方は個人でスポーツ保険に加入されることをお勧めいたします。
 
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がサッカー教室を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 『遊び』を通してサッカーに必要なスキルを身につける!子どもが楽しんで取り組めるトレーニングまとめ
     
  2. いつものダッシュに"ひと工夫"で「とっさの判断力」を鍛える~アスリート版シナプソロジー~
    2017年2月23日
  3. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  4. 今年の卒団式どうする!?いろんなチームの実例を集めてみました!
    2012年2月14日
  5. ウチの中でも簡単にできる!こっそりサッカー自主トレーニング
    2012年6月26日
  6. FCバルセロナの下部組織&サッカーサービスのスペイン人コーチに学ぶ「13歳までに身につけたい守備戦術」など
     
  7. 「よのなか科」推進の藤原さんが大切と語る"縦"の親でも"横"の友達でもない、"ナナメの関係"がサッカー少年を成長させる
    2017年2月17日
  8. 子どもが心からサッカーを楽しむためには、まず親自身が心を「良い状態」にすることが大事
    2017年2月24日
  9. 動画で解説!なぜバルセロナの選手は、ボールを失ってもすぐに奪い返せるのか?
    2017年2月13日
  10. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日

一覧へ