1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎がサッカー教室を開催

トピックス&ニュース

川崎がサッカー教室を開催

公開:2015年9月26日

キーワード:サッカー教室募集川崎フロンターレ

川崎フロンターレが「11/3 川崎フロンターレサッカー教室」を開催すると発表し、年長〜小学校3年生を対象に参加者を募集している。
 
開催日
2015年11月3日(火・祝) 9:30〜11:00(受付9:00〜)
※11:30迄にはコートより完全退出となります。
 
会場
フロンタウンさぎぬま
※今回のサッカー教室参加者用の駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。
※施設利用に伴う駐車場の割引も適用外となります。
 
参加資格
年長〜小学校3年生「100名」
※男女は問いません。
 
参加費
無料
 
持ち物
サッカーの出来る服装・履物(スパイクNG)・すねあて・水筒
※ボール等の備品についてはこちらで準備します。
 
指導者
川崎フロンターレ 育成・普及部コーチ
 
雨天時の対応
小雨決行
※豪雨・雷雨等で開催が困難と判断した場合は中止とさせていただく可能性がございます。
※朝7:00までに実施の有無を判断いたします。当日の緊急連絡先は当選者様にご連絡いたします。
 
申込方法
下記必要事項を下記専用応募フォームにてお申込ください。
1.お子様氏名(ふりがな)、性別、学年
2.保護者様氏名(ふりがな)
3.郵便番号/現住所
4.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
5.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
6.今回のサッカー教室開催を知ったキッカケはなんですか?
(●幼稚園・小学校で配布されたチラシ ●川崎フロンターレ公式HP ●その他)
※内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。
 
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせていただきます。
※応募された方の個人情報は、サッカー教室の当選のお知らせ以外に、学研エデュケーショナルからの無料体験のご案内で使用させていただく場合がございます。
※当選された方の住所不明、連絡不能などの理由により、ご当選通知が出来ない場合は、ご当選を取り消しさせていただく場合がございます。
 
注意事項
本サッカー教室はスポーツレクリエーション保険に加入しておりますが、ご心配な方は個人のスポーツ保険に加入されることをお勧めいたします。
川崎フロンターレHP、フロンタウンさぎぬまHP、学研教室HP等、各広報媒体で参加者の写真を掲載させていただく場合がございます。
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎がサッカー教室を開催