1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がフォトコンテストを開催

トピックス

川崎がフォトコンテストを開催

2015年9月19日

キーワード:コンテスト川崎フロンターレ

川崎フロンターレがわたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストを開催すると発表し、作品を募集している。
 
主催
平成27年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会
 
協力
川崎フロンターレ
 
応募条件
2L版(127×178mm)で紙に印刷された写真であること。(縦横は自由)
 
参加方法
写真1点につき、応募票1枚を添付し、郵送でご応募ください。
※応募票は上記URLのチラシ裏面PDFファイルを印刷してください。
 
 
選考方法
応募作品の中から実行委員会にて選考し、入賞作品を決めます。
応募にあたって
※選手は対象外です。写っている場合は選考外となります。
※2L判で紙に印刷された写真であること(たてよこは自由)
※応募はひとり3作品まで。
※人物が明確に確認出来る場合は、その方の了承を得てください。
※応募作品は返却しません。また応募作品の著作権は主催者側に帰属します。
※選考は写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかが基準とします。
※作品PRは、写真の魅力が伝わるように自由にご記入ください。選考の際の参考とさせていただきます。
※応募作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用させて頂くことがあります。
※応募作品は、12月から市民ミュージアムで行われる「川崎フロンターレ展」で展示いたします。
※入賞者には主催者より後日ご連絡いたします。
※選考については、魅力づくり事業実行委員会にて実施いたします。
※入賞作品には賞品を贈呈させていただきます。
※個人情報の取り扱いについては、本コンテストの連絡等の目的以外には使用いたしません。
 
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7282件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がフォトコンテストを開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 試合を想定した練習で止める、蹴る、運ぶなど個人技術を磨く! ブラジル名門クラブの「パス&コントロール」トレーニング
    2017年6月16日
  2. 【速く走るための参考にしたい記事】ふくらはぎやアキレス腱の使い方をマスターしてスピードアップ!
     
  3. 次のプレーを考えず、ボールが来るととりあえず蹴ってしまう子どもたち。プレーの判断をどう指導したらいい?
    2017年6月16日
  4. 【必見】毎日コツコツうまくなるサッカー自主トレーニングメニュー
    2012年6月26日
  5. 新しいクラブで試合に出られない プレーが消極的な息子をどう支えたらいいの問題
    2017年6月22日
  6. 「運動中は水飲むな」は昔の話! 現役時代とこんなに違う、お父さんコーチに知ってほしいサッカー今昔物語
    2017年6月20日
  7. ボールを奪うための準備が課題の子どもたち 相手にボールが渡る前の動きをどう指導すればいい?
    2017年6月23日
  8. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  9. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日
  10. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日

一覧へ