1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎がフォトコンテストを開催

トピックス&ニュース

川崎がフォトコンテストを開催

公開:2015年9月19日

キーワード:コンテスト川崎フロンターレ

川崎フロンターレがわたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストを開催すると発表し、作品を募集している。
 
主催
平成27年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会
 
協力
川崎フロンターレ
 
応募条件
2L版(127×178mm)で紙に印刷された写真であること。(縦横は自由)
 
参加方法
写真1点につき、応募票1枚を添付し、郵送でご応募ください。
※応募票は上記URLのチラシ裏面PDFファイルを印刷してください。
 
 
選考方法
応募作品の中から実行委員会にて選考し、入賞作品を決めます。
応募にあたって
※選手は対象外です。写っている場合は選考外となります。
※2L判で紙に印刷された写真であること(たてよこは自由)
※応募はひとり3作品まで。
※人物が明確に確認出来る場合は、その方の了承を得てください。
※応募作品は返却しません。また応募作品の著作権は主催者側に帰属します。
※選考は写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかが基準とします。
※作品PRは、写真の魅力が伝わるように自由にご記入ください。選考の際の参考とさせていただきます。
※応募作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用させて頂くことがあります。
※応募作品は、12月から市民ミュージアムで行われる「川崎フロンターレ展」で展示いたします。
※入賞者には主催者より後日ご連絡いたします。
※選考については、魅力づくり事業実行委員会にて実施いたします。
※入賞作品には賞品を贈呈させていただきます。
※個人情報の取り扱いについては、本コンテストの連絡等の目的以外には使用いたしません。
 
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎がフォトコンテストを開催