1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がフォトコンテストを開催

トピックス

川崎がフォトコンテストを開催

2015年9月19日

キーワード:コンテスト川崎フロンターレ

川崎フロンターレがわたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストを開催すると発表し、作品を募集している。
 
主催
平成27年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会
 
協力
川崎フロンターレ
 
応募条件
2L版(127×178mm)で紙に印刷された写真であること。(縦横は自由)
 
参加方法
写真1点につき、応募票1枚を添付し、郵送でご応募ください。
※応募票は上記URLのチラシ裏面PDFファイルを印刷してください。
 
 
選考方法
応募作品の中から実行委員会にて選考し、入賞作品を決めます。
応募にあたって
※選手は対象外です。写っている場合は選考外となります。
※2L判で紙に印刷された写真であること(たてよこは自由)
※応募はひとり3作品まで。
※人物が明確に確認出来る場合は、その方の了承を得てください。
※応募作品は返却しません。また応募作品の著作権は主催者側に帰属します。
※選考は写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかが基準とします。
※作品PRは、写真の魅力が伝わるように自由にご記入ください。選考の際の参考とさせていただきます。
※応募作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用させて頂くことがあります。
※応募作品は、12月から市民ミュージアムで行われる「川崎フロンターレ展」で展示いたします。
※入賞者には主催者より後日ご連絡いたします。
※選考については、魅力づくり事業実行委員会にて実施いたします。
※入賞作品には賞品を贈呈させていただきます。
※個人情報の取り扱いについては、本コンテストの連絡等の目的以外には使用いたしません。
 
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がフォトコンテストを開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. レベルがバラバラの子どもたちの練習をどうすればいいか? [池上正コーチングゼミ]
    2017年3月22日
  2. 負けん気が強いあまり暴言や暴力に及ぶ息子の問題
    2017年3月22日
  3. 子どもが壁を乗り越える力を発揮するために親はどうあればいいのか
    2017年3月21日
  4. 元Jリーガー監督が語る「どこでも通用するのは"ボールを奪える選手"と"ボールを失わない選手"」
    2017年3月16日
  5. 「まさか!」グラウンドで子どもが命を落とすことがないように ~大人が知っておくべきこと1~
    2017年3月17日
  6. 今年の卒団式どうする!?いろんなチームの実例を集めてみました!
    2012年2月14日
  7. 【PR】1対1が強くなる!と話題の「サッカー検定」をやってみた!(後編:検定の部)
    2017年3月21日
  8. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  9. あなたの言動で変わる!いまどきの子どもの「やる気」の引き出しかた
    2017年3月24日
  10. 福山ローザス・セレソンで「タニラダーADVANCED」の体験トレーニングを実施
    2017年3月17日

一覧へ