1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 新潟が「親子でサッカー観戦体験バスツアー」の参加者を募集

トピックス&ニュース

新潟が「親子でサッカー観戦体験バスツアー」の参加者を募集

公開:2015年8月23日

キーワード:アルビレックス新潟バスツアー募集観戦

アルビレックス新潟が「親子でサッカー観戦体験バスツアー」を開催すると発表し、ホームゲーム観戦をしたことがない親子を対象に参加者を募集している。
 
対象試合・定員・申込締切
9月26日(土) 19:00キックオフ 川崎フロンターレ 定員:300名
10月17日(土) 18:30キックオフ 松本山雅FC 定員:300名
 
ツアーのポイント
・ツアー料金 大人1名様 3,500円(税込)※親子ペアのバス代・チケット代を含みます。
・バス送迎つきとなります。運行ルートは各試合、複数箇所を設けますので、お近くの発着場所をご利用ください。
・座席はメインスタンド1層目指定席をご用意いたします。
・参加者全員に非売品のオリジナルフェイスタオルをプレゼントいたします。
・試合前に普段は入ることのできない、ピッチ脇で記念撮影をいたします。
 
お申し込み方法・お問い合わせ
1.インターネットからのお申し込み
2.お電話でのお申し込み
 
ご注意事項
※アルビレックス新潟のホームゲームをスタジアムで観戦したことがない親子を対象にお申し込みを受付いたします。(どなたかお一人でも観戦経験がなければお申し込みいただけます。)
※お申し込みは1組最大4名様とさせていただきます。
※3歳以上の未就学児童につきましては、バスのお座席はご用意いたしますが、スタジアムでは保護者のお膝の上でご観戦ください。3歳未満のお子様はバス、スタジアムのお座席ともに、保護者のお膝の上でお願いいたします。
※大人様のみ、または高校生以下のお子様のみのお申し込みは、お受けいたしかねます。必ず保護者とお子様のペアでお申し込みください。
 
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 新潟が「親子でサッカー観戦体験バスツアー」の参加者を募集