1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ※終了しました※中村憲剛コラボウェアが当たる!視力に関するアンケート

トピックス&ニュース

※終了しました※中村憲剛コラボウェアが当たる!視力に関するアンケート

公開:2015年6月12日 更新:2015年6月24日

DSC08898.JPG
 
今回、サカイクでは視力に関するご意見を募集します。回答者の中から抽選で1組様に中村憲剛(川崎フロンターレ)さんと、ファッション通販ブランド「フェリシモ」がコラボして企画した家族で楽しめる親子服をセットでプレゼントします!皆さんの回答をお待ちしております。
 
■回答フォーム
視力に関するアンケート>>
実施期間:2015年6月10日(水)~6月23日(火)
回答時間:約3分
 
【プレゼント商品の紹介】
 
20150519042333.jpg
 
img_60198_3.jpg
 
このコラボ商品は、サッカー界きっての“イクメン”との呼び声も高い中村憲剛さんならではのアイデアが詰まった、家族おそろいのコーディネイトトップスです。
“家族で楽しく着られてお出かけしたくなる服”をテーマに、ミサンガのルーツであるボンフィンテープやサッカー強豪国のカラーを取り入れるなど、サッカー選手ならではのデザインに加えて、着心地やシルエットにもこだわった、家族のためのトップスウェアです。
 
※メンズとキッズ、またはウィメンズとキッズどちらかの組み合わせとなります。
※カラーは写真と異なる場合があります。
 
■商品提供:株式会社フェリシモ
 
■本件に関するお問い合わせ
サカイク編集部:info@sakaiku.jp
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ※終了しました※中村憲剛コラボウェアが当たる!視力に関するアンケート