1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎F「トークアプリ『755』公式アカウント」開設

トピックス&ニュース

川崎F「トークアプリ『755』公式アカウント」開設

公開:2015年5月28日

キーワード:アプリ川崎フロンターレ

 川崎フロンターレは、25日よりトークアプリの「755(ナナゴーゴー)」の公式アカウントを開設したことを発表しました。 

 「755」は、芸能人や著名人のトークに対して、だれでも無料で閲覧・フォロー・コメントができる新感覚のトークアプリとして、2014年2月の提供開始以来、芸能人や著名人によるトーク開設や、機能の拡充、そして、テレビCMの放送などのプロモーション展開により利用者数を急速に伸ばし、現時点で累計550万ダウンロードを突破いたしました。

 著名人(川崎フロンターレの場合は、ふろん太とカブレラ)がリアルタイムに展開するトークに対し、閲覧者は「やじうまコメント」をつけることができます。そのコメントがトーク主に引用され返信をもらうことも多くあり、著名人とファンとの新しいコミュニケーションの場として、サービスの利用者数を急速に伸ばしています。また、利用者自身もトーク(自分自身の投稿ページ)を開設でき、1人でも複数人でも公開トークをすることが可能です。

 ふろん太とカブレラが、皆様と話せる時代になりました。皆さまと、お話できるのをふろん太とカブレラがお待ちしております。

開始日
2015年5月25日(月)

「755」のダウンロード方法・使い方
◇ブラウザ 
◇AppStore

◇GooglePlay 

 

その他詳細はこちら>>

 

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎F「トークアプリ『755』公式アカウント」開設