1. サカイク
  2. トピックス
  3. 東京Vが親子サッカー教室を開催

トピックス

東京Vが親子サッカー教室を開催

2014年12月31日

キーワード:サッカー教室募集東京ヴェルディ親子

東京ヴェルディが親子サッカー教室を開催すると発表し、幼児〜小学2年生までとその保護者を対象に参加者を募集している。
 
【日時】
2015年1月17日(土)10時〜12時
※雨天中止
 
【場所】
多摩市立陸上競技場
 
【内容】
親子サッカー教室
 
【対象】
幼児~小学2年生までの親子ペア
 
【募集人数】
20組40名
 
【応募方法】
メールにて受付。下記必要項目を記入し、お送りください。
タイトルとして必ず「親子サッカー申込」とご記入ください。
1、氏名
2、フリガナ
3、性別
4、年齢(お子様は学年も記入してください)
5、住所
6、電話番号(携帯電話可)
7、パソコンメールアドレス
※1~4までは必ず親子それぞれの内容を記入してください。
※未記入項目がある場合は申込が無効となりますのでご注意ください。
 
【当選通知】
応募多数の場合抽選。当選者には後日事務局から「当選者のみ」にメールにてご連絡いたします。
 
【参加費】
1組500円(税込)
 
【持ち物】
ボール、タオル、水筒、サッカーができる服装
 
【注意事項】
・ボールの貸出はございません。各自ご用意ください。必ず親子で1個お持ちください。
・スパイクを着用しての参加はできません。運動靴またはトレーニングシューズをご使用下さい。
・参加できるのは親子ペアのみです(お子さまのみの参加は不可)。
 
【ケガ・トラブルについて】
※怪我をされた場合は東京ヴェルディ本部スクールでの保険対応となります。また貴重品・手荷物等の盗難・紛失につきましては、一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7282件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 東京Vが親子サッカー教室を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 【速く走るための参考にしたい記事】ふくらはぎやアキレス腱の使い方をマスターしてスピードアップ!
     
  2. ボールを奪うための準備が課題の子どもたち 相手にボールが渡る前の動きをどう指導すればいい?
    2017年6月23日
  3. 新しいクラブで試合に出られない プレーが消極的な息子をどう支えたらいいの問題
    2017年6月22日
  4. 試合を想定した練習で止める、蹴る、運ぶなど個人技術を磨く! ブラジル名門クラブの「パス&コントロール」トレーニング
    2017年6月16日
  5. 「運動中は水飲むな」は昔の話! 現役時代とこんなに違う、お父さんコーチに知ってほしいサッカー今昔物語
    2017年6月20日
  6. 【必見】毎日コツコツうまくなるサッカー自主トレーニングメニュー
    2012年6月26日
  7. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  8. 次のプレーを考えず、ボールが来るととりあえず蹴ってしまう子どもたち。プレーの判断をどう指導したらいい?
    2017年6月16日
  9. しつもんが尋問になってない? 子供の考える力を促す「聞き方」のコツとは...
     
  10. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日

一覧へ