1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がチャリティーとクーショーの参加者を募集

トピックス

川崎がチャリティーとクーショーの参加者を募集

2014年12月 6日

キーワード:チャリティー募集川崎フロンターレ

川崎フロンターレがチャリティートークショーを開催すると発表し、参加者を募集している。
 
開催日
2014年12月20日(土)17:30-19:00 ※予定
 
場所
川崎市市民ミュージアム内「逍遥(しょうよう)展示空間」
 
募集人数
300名
※2015年度川崎フロンターレ後援会会員限定
※席の指定はできません。当選者にお送りするメールにて記載の整理番号順でのご入場になります。
 
事前応募方法
◇応募条件
ご観覧される全員が2015年度川崎フロンターレ後援会に応募時点でご入会済みであること。
 
 
◇応募方法
後援会マイページにログイン後、トップページのお知らせ「12/20 選手チャリティトークショー」にお進みいただき、専用応募フォームよりご応募ください。
 
 
◇お申込みについての注意事項
・お申込みは、お一人様1回とさせていただきます。
・同一の方により複数の申込みをいただいた場合、最新の1通のみを有効とさせていただきます。お申込み内容を「間違ってしまった」方は、再度、専用応募フォームにてお申込みください。
・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
・当選メールは、ご登録の「マイページ用メールアドレス」にお送りいたします。「12月17日(水)頃に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」をマイ ページ用メールアドレスにご設定いただきますようお願い申し上げます。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見れない・携帯電話の迷惑メール設定の ため受信できなかった等の理由による電話での当落確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
・お申込み状況等のお問合せにはお応え致しかねます。ご了承ください。
 
当日の流れ
ご当選された方は、16:00より川崎市市民ミュージアム売店前にて先着順で受付を開始します。その後はスタッフの指示に従ってください。詳しくは当選メールにてご案内いたします。
 
注意事項
◇ご当選された方は、2015年度「仮会員証」、または2015年の会員番号が記載されている「お支払完了メール(PC・携帯で入会の 方)」をお持ちください。口座振替【自動継続】会員でお手元に「仮会員証」「お支払完了メール」がない方は、2014年の「名前入り会員証」をお持ちくだ さい。
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がチャリティーとクーショーの参加者を募集

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 『遊び』を通してサッカーに必要なスキルを身につける!子どもが楽しんで取り組めるトレーニングまとめ
     
  2. いつものダッシュに"ひと工夫"で「とっさの判断力」を鍛える~アスリート版シナプソロジー~
    2017年2月23日
  3. 今年の卒団式どうする!?いろんなチームの実例を集めてみました!
    2012年2月14日
  4. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  5. 子どもが心からサッカーを楽しむためには、まず親自身が心を「良い状態」にすることが大事
    2017年2月24日
  6. FCバルセロナの下部組織&サッカーサービスのスペイン人コーチに学ぶ「13歳までに身につけたい守備戦術」など
     
  7. ウチの中でも簡単にできる!こっそりサッカー自主トレーニング
    2012年6月26日
  8. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日
  9. 親子でサッカーを楽しむ!会話が弾むDVD活用術&自宅でできる簡単トレーニングまとめ
     
  10. サッカーの基本となる5種類のキック
    2012年3月27日

一覧へ