1. サカイク
  2. トピックス
  3. 岐阜が女性限定「ピッチサイドヨガ」を開催

トピックス

岐阜が女性限定「ピッチサイドヨガ」を開催

2014年9月28日

キーワード:FC岐阜ストレッチ

FC岐阜が10月4日(土)のホームゲーム モンテディオ山形戦で「ピッチサイドヨガ」を開催すると発表し、女性限定で参加者を募集している。
 
◇参加対象
当日の観戦チケットをお持ちの女性の方(参加費無料)
 
◇内容
自分でできるストレッチ、呼吸、肌、ボディ、こころ、しぐさに効くヨガの実践
 
◇持ち物
当日の観戦チケット、バスタオル、運動のできる服装、飲み物(※)
※ビン・カン・601ml以上のペットボトルを除く。
 
◇集合時間
13時20分集合
 
◇集合場所
長良川競技場1階 サンサンデッキ下
(関係者受付前)
 
◇募集人数
20名
※お一人様、グループでのお申込みも可。 
※応募者多数の場合は抽選となります。
 
◇応募方法
参加者全ての氏名・生年月日及び代表者の電話番号を記入の上、「山形戦ピッチサイドヨガ」と明記し、メールまたはFAXにてお送りください。
 
◇参加上のご注意
・運動靴または裸足でご参加ください。大切な天然芝を痛めるため、ヒールの靴や革靴、スパイクでのご参加はお断りさせていただきます。
・当日のケガに関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆様ご自身での対応となりますので、予めご了承ください。
・雨天時やピッチの状態によっては、中止となる場合がございます。
・ご参加いただく皆様の画像および映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合があります。また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることができません。
・その他、係員の指示に従って下さい。注意事項をお守りいただけない方は、退場していただく場合がございます。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7282件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 岐阜が女性限定「ピッチサイドヨガ」を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 「下手くそ」「センスない」コーチの暴言に耐えられない中1の息子を辞めさせていいのか問題
    2017年7月19日
  2. 自主練にも役立つ! 知っておきたいU-12世代のフィジカルトレーニング
     
  3. あなたの子どもはきちんと「ごはん」を食べてますか? 多くても、少なすぎてもダメなお米の栄養素と役割
    2017年7月20日
  4. 自分は楽しくプレーさせたいのに同じチームのコーチが厳しい! 指導法が違うギャップをどう埋めればよいのか
    2017年7月21日
  5. なぜ、全国経験のないサッカー部から毎年Jリーガーが輩出されるのか?
    2015年7月23日
  6. このままだと終わる! とコーチに言われ息子落ち込む問題
    2017年7月26日
  7. 夏合宿の持ち物を準備しよう!(1/2)
    2011年7月12日
  8. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日
  9. ミズノのジュニア向けスパイクをプレゼント!洗濯に関するアンケート
    2017年7月24日
  10. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日

一覧へ