1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. タニラダー講習会でスパイク試し履きイベント実施※国分寺限定

トピックス&ニュース

タニラダー講習会でスパイク試し履きイベント実施※国分寺限定

公開:2014年9月 9日

キーワード:イベントスパイク

この度、9月23日(火・祝)にパライーゾ国分寺で開催されるタニラダー講習会でスパイクメーカー4社の協力のもと、最新スパイクの試し履きイベントの開催が決定しました!
 
ラダー講習会2014夏
 
通常の90分のタニラダー講習会の後に約60分のミニゲームを行い、ミニゲームの中で講習会で学んだことをチャレンジ・確認することが可能です。そして、ミニゲームではアディダス・ナイキ・アンブロ・プーマ4社の最新モデルのスパイクを無料で試し履きできます。タニラダー講習会コーチがそのまま子どもたちの動きを確認、アドバイスも行います。
 
なお、国分寺会場の定員まで残りわずかとなっております。お早めのお申し込みをおすすめします!
 
<9月23日講習会スケジュール>
10:00~11:30 タニラダー講習会
11:30~12:30 ミニーゲーム(スパイク試し履き)
 
【注意点】
※試し履きスパイクのサイズは限りがあります。サイズが無い場合もありますので予めご了承ください。
※ご事情によりミニゲームにご参加できない場合には、恐れ入りますが申し込みフォーム備考欄にその旨ご記入お願い致します。
※ミニーゲーム+試し履きイベントは国分寺会場のみとなります。他の会場では実施いたしませんのでご注意ください。
 
お申し込み・詳細は下記をご覧ください>>
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. タニラダー講習会でスパイク試し履きイベント実施※国分寺限定