1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 栃木が「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014とちぎin宇都宮」の参加者を募集

トピックス&ニュース

栃木が「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014とちぎin宇都宮」の参加者を募集

公開:2014年8月30日

キーワード:イベントチャリティ栃木SC

栃木SCが「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014とちぎin宇都宮」を開催すると発表し、栃木SCチームの参加者をボシュしている。
 
「リレー・フォー・ライフ・ジャパンとちぎ2014in宇都宮」
■「リレー・フォー・ライフ」とは
○がん体験者(サバイバー)や家族、その支援者らが公園やグラウンドを会場に、交代で24時間にわたって歩いて絆を深めるとともに、がん征圧の大切さを地域社会に訴え、地域社会全体でがん征圧を目指すチャリティーイベント。
○1985年にアメリカで始まり、世界21か国で開催。日本では2006年に茨城県つくば市で初めて開催され、2013年には31都道府県42か所で開催されています。宇都宮では2012年より開催が始まり。今年で3回目になります。
 
■日時
2014年9月13日(土)正午~9月14日(日)正午まで
 
■場所
宇都宮城址公園
 
■参加内容
栃木SCチームを結成し、リレー・ウォークに参加します。
※「リレー・ウォーク」とは、仲間でチームを組み、ひと晩を通じて交代で歩き、がんに向き合う勇気や生きる感動を共有します。
 
■参加料
1人1,000円(全額寄付)。ただし、がん経験者、中学生以下は無料です。
※寄付金は、日本対がん協会を通して、がん医療の発展や患者支援、検診の啓発に役立てられます。
 
■申込方法
「参加申込書」を以下URLからダウンロードして必要事項を記入した上で、メールまたはFAXで栃木サッカークラブ事務局へお申込みください。
 
■その他
お申込みをいただいた方には、弊社より御連絡をさせていただきます。
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 栃木が「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014とちぎin宇都宮」の参加者を募集