1. サカイク
  2. トピックス
  3. 湘南がキャンプを開催

トピックス

湘南がキャンプを開催

2014年7月 5日

キーワード:キャンプ湘南ベルマーレ

湘南ベルマーレが「サッカー選手に必要な基本的技術の習得と身体作り通いキャンプ」を開催すると発表し、小学4〜6年生を対象に参加者を募集している。
 
◆開催コース
8月25日(月)・26日(火)・27日(水)
・11:00~12:30
・13:00~14:00(午前の振り返り講習会)
・14:00~15:30(10時30分集合受付-16時解散)
※会場となる施設の開場時間は午前10:00です。
 
◆対象
小学4~6年生
※サッカー経験者(サッカーに対して意欲を持っていること)
※スクール生以外の方でもご参加いただけます。
 
◆内容
通いながら、サッカーに必要な動き・技術を磨けるサッカーキャンプです。
3日間の午前午後計6回のトレーニングでサッカーの基本技術ついて学びます。
基本技術をさらに伸ばしボールを持っていない時の動きについて深く掘り下げていきます。
初日は、測定、フォーム・動き作りに必要なコンディショニングとドリブルのテクニックを磨くトレーニングを行います。
2日目は、ストップ動作、加速のためのトレーニングとパス&コントロールのテクニックを磨くトレーニングを行います。
最終日は、様々なステップワーク、切り返し動作のトレーニング、測定とシュートのテクニックを磨くトレーニングを行います。
※本イベントは宿泊はございませんので、3日間共会場までの送迎をお願いします。
※昼食&休憩時間での帰宅はご遠慮頂きます。
※施設の状況により、午前の振り返りの内容に一部変更がございます。
 
◆指導
ベルマーレフットボールアカデミー普及コーチ、湘南ベルマーレコンディショニングセンタースタッフ
 
◆参加費
一般:12,960円/人/コース
スクール生:9,720円/人/コース
※3日間6回分、税込みの金額です。
※初日に現金で施設受付にてお支払いください。
 
◆定員
24名(先着順定員に達し次第キャンセル待ちとさせていただきます)
※キャンセル待ち人数が一定数に達した場合には、即時締切とさせていただきます。
最低催行人数:12名
※申込み締切の時点で最低催行人数に満たない場合は中止とさせていただきます。
 
◆お申込み方法(先着順)
(1)~(5)の必要事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。
※不足がある場合は受付致しかねますので、ご了承下さい。
お申込み頂いたメールアドレスに受付完了メールを返信いたします。
受付完了メールを受信された時点でお申し込み完了となりますので、ご注意下さい。
※お申し込み後、1週間経っても返信メールがない場合のみ、お電話にてお問合わせください。
 
 
◆入力必要事項
件名:「サッカー選手に必要な基本的技術の習得と身体作り通いキャンプ」
1:氏名
2:学年
3:電話番号(緊急連絡先)
4:サッカー歴
5:スクール在籍(有・無)※在籍の方はクラスの曜日・会場もご入力下さい。(例、月曜・辻堂校)
 
◆申込み・キャンセル連絡締切
8月10日 18:00メール必着
※キャンセル待ち人数が一定数に達した場合には、即時締切とさせていただきます。
 
◆開催判断
・雨天決行で荒天となった場合、最大で1時間遅らせてトレーニングを実施いたします。
・荒天による途中での中止になった場合は、3日目終了時に中止になったトレーニング回数分を清算・ご返金いたします。
・初日は荒天時も受付を致しますので、会場までお越しください。受付時間を変更する場合は当日9時に施設HPにてご案内致いたます。
・最低催行人数に満たない場合は、中止決定後(締切日または翌日)にお電話にて申し込み頂いた皆様にご連絡差し上げます。
・天候等の事情により、タイムスケジュールとトレーニング内容が変更となる場合があります。
 
◆キャンセルに関して
申込み締切後(8月10日18:00以降)のキャンセルはキャンセル料金を全額いただく場合がございます。
キャンセルする場合は申込み締切同時刻までにお申し込み頂いたメールアドレスまでメールにてご連絡下さい。
怪我・事故等で締切後にキャンセルする場合や緊急時の連絡は開催施設(湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート)まで直接お電話にてお願い致します。
 
 
◆受付(参加初日)
参加費のお支払いは当日施設受付にて現金でお支払い下さい。
※荒天時もトレーニング時間を遅らせて開催する場合がございますので、受付は行わせていただきます。
 
◆会場
湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート
 
◆参加に関してのお願いと注意事項
・3日間とも昼食のご用意をお願いします。
・スパイクの着用は禁止ですので、トレーニングシューズをご用意ください。
・プレー中のケガや事故に関して応急処置は行いますが、一切の責任を負いかねます。
 
◆持ち物
・練習ウエア&ソックス(着替え用に余分に枚数をご用意ください)
・トレーニングシューズ(スパイクは使用不可です)
・飲み物(プレー中用にスポーツドリンク・昼食用にお茶をご用意ください)※会場で購入する事も出来ます。
・サッカーボール4号球(主催側でも準備します)
・すね当(必ず着用)
・昼食(3日共必要です)※保冷剤のご用意もお願いします。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 湘南がキャンプを開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. いつものダッシュに"ひと工夫"で「とっさの判断力」を鍛える~アスリート版シナプソロジー~
    2017年2月23日
  2. 『遊び』を通してサッカーに必要なスキルを身につける!子どもが楽しんで取り組めるトレーニングまとめ
     
  3. 今年の卒団式どうする!?いろんなチームの実例を集めてみました!
    2012年2月14日
  4. 子どもが心からサッカーを楽しむためには、まず親自身が心を「良い状態」にすることが大事
    2017年2月24日
  5. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  6. FCバルセロナの下部組織&サッカーサービスのスペイン人コーチに学ぶ「13歳までに身につけたい守備戦術」など
     
  7. 頑張るわが子を食事でサポート!親ができるコンディション管理まとめ
     
  8. ウチの中でも簡単にできる!こっそりサッカー自主トレーニング
    2012年6月26日
  9. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日
  10. 親子でサッカーを楽しむ!会話が弾むDVD活用術&自宅でできる簡単トレーニングまとめ
     

一覧へ