1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【各会場先着12名】夏キャンプ、全会場でGKコース開催!

トピックス&ニュース

【各会場先着12名】夏キャンプ、全会場でGKコース開催!

公開:2014年5月24日

キーワード:キャンプゴールキーパー

春キャンプ・千葉会場でのみ行ったゴールキーパーコース、夏キャンプでは全会場での実施が決定いたしました!フィールドコースと同様に、考えること・チャレンジすることを楽しみながらトレーニングを行います。
※各会場先着12名限定のコースですので、お早めのお申し込みをおすすめします!
 
GKコーストレーニング風景
 
担当コーチは、前回同様、TKDGKアカデミーのメインコーチとして長年ゴールキーパーの育成に携わってきた武田幸生コーチです。ゴールキーパーをしている、目指している選手たちのチャレンジをお待ちしています!
※ゴールキーパーコースをご希望の場合は、エントリーフォームで「ゴールキーパーコース」を選択してお申込ください。
 
ゴールキーパーコースのお申し込みはコチラ>>
 
武田幸生(たけだ・ゆきお)コーチ
武田幸生コーチ
 
TKDGKアカデミー代表 スクールマスター。1970年11月生まれ。北海道札幌市出身。東急Sレイエス、東京国際大学で指導後、現在は神奈川大学体育会サッカー部でチーム指導、GKコーチを務める。トレセン活動や各地でGK指導普及活動も積極的に取り組み、育成普及と強化、草の根からトップまでのゴールキーパーを指導する「GK指導のスペシャリスト」を目指して活動中。
 
<<ゴールキーパーコース参加者の声>>
 
佐藤風太くん
佐藤風太くん(サカイク2014春キャンプ参加)
「予測出来るようになったので、失点が少なくなりました。自信を持って前に出て、プレーが出来るようになりました。」
 
佐藤風太くんお母さん
「以前は、自信が無いのがプレーに出ていたのが、キャンプ以降は、自信を持ってプレー出来ているのが1番変わったなと感じています。
ゲーム中に、武田コーチからアドバイスをしてもらえた事や、お友達との出来事など、本当に楽しかった!と教えてもらいました。
参加させて良かったと思っています。」
 
齋藤優太くん
齋藤優太くん(サカイク2014春キャンプ参加)お母さん
「週末、少年団の練習があったのですが、練習を見ていた主人が、息子のキーパーとしての技術がアップしていたと喜んでおりました。
団のキーパーコーチも、今日の練習ではよくシュートを止めていたというようなことを言ってくださっていたようです。
本人も友達もでき、とても楽しくて勉強になった。また行きたい!!と言っておりました。本当にありがとうございました。」
 
ゴールキーパーコースのお申し込みはコチラ>>
 
GKコーストレーニング風景GKコーストレーニング風景
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【各会場先着12名】夏キャンプ、全会場でGKコース開催!