1. サカイク
  2. トピックス
  3. 2014 Jリーグ 4月度「コカ・コーラ Jリーグ月間MVP」

トピックス

2014 Jリーグ 4月度「コカ・コーラ Jリーグ月間MVP」

2014年5月22日

キーワード:Jリーグ

 リーグより、各月のリーグ戦(J1、J2)において最も活躍した選手を表彰する「コカ・コーラ Jリーグ月間MVP」4月度の受賞選手が発表された。
 J1はアルビレックス新潟のレオ シルバ選手、J2は湘南ベルマーレの遠藤航選手が受賞。
 
★2014Jリーグ 月間MVP 4月度受賞選手
 J1 レオ シルバ 選手(アルビレックス新潟/MF)
 J2 遠藤航 選手(湘南ベルマーレ/DF)
 
★レオ シルバ選手コメント
『コカ・コーラ Jリーグ月間MVP』に選出され大変光栄に思います。アルビレックス新潟は4月は無敗で勝ち点を積み重ねましたが、トレーニングから取り組んでいることをピッチで表現できた結果であると思います。サポーターの皆様の応援も大変力になりました。攻守両面でチームに貢献することが自分に求められていることですが、今後も継続してチームが勝利できるよう、力を尽くしていきたいと思います。
 
★遠藤航選手コメント
この度は、4月度の「コカ・コーラJリーグ月間MVP」に選んでいただき、ありがとうございます。2ヵ月連続で湘南からの受賞ということですが、それはチームがぶれることなく続けてきた"湘南スタイル"をピッチで発揮し、勝利を重ねられているからこそだと思います。個人として、こういった賞を受賞できたこと本当に嬉しく思いますが、チームメイトに感謝し、今後も今回の月間MVPをいただいた時以上の活躍ができるよう、頑張っていきたいと思います。また、日頃から本当に熱く応援して下さるサポーターの皆さんに支えられているので、個人としてもチームとしても、さらに勝点3を積み重ねていけるよう戦っていきます。これからも、応援よろしくお願いします。
 
コカ・コーラ Jリーグ 月間MVP
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 2014 Jリーグ 4月度「コカ・コーラ Jリーグ月間MVP」

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 『リスペクト宣言』って知ってる⁉ 公式戦で大声や怒声を響かせるのは、もう止めよう
    2016年11月30日
  2. 押し出すインサイドキックはNG?長い距離でも減速しない正確で速いパスの蹴り方
    2016年11月28日
  3. 正確に止めて蹴るプレーが速さにつながる!その秘訣は「軸足」と「姿勢」にあり
    2016年12月 1日
  4. 中澤佑二選手に聞く、周りに差をつけた食事へのこだわりとは?
    2016年11月29日
  5. 球際の競り合いで勝てるようになる!ルーズボールを奪う3つのコンタクトスキル
    2016年12月 5日
  6. 意外と知らない!メッシやクリロナのように速くドリブルをする3つのコツ
    2016年11月25日
  7. サッカーパパ・ママ必見!子どもの"積極性"を育むバディ流子育て7のコツ
    2016年12月 2日
  8. サッカー少年を伸ばす親はなにが優れているのかがわかる記事7選
     
  9. みんなドン引き。怒鳴るコーチどうするんだ問題
    2016年11月24日
  10. ウチの中でも簡単にできる!こっそりサッカー自主トレーニング
    2012年6月26日

一覧へ