1. サカイク
  2. トピックス
  3. フォルランが2ゴール!(Jリーグ)

トピックス

フォルランが2ゴール!(Jリーグ)

2014年4月27日

キーワード:Jリーグ

26日、Jリーグが各地で行われた。この日はJ1からJ3まで、全26試合が行われた。
 
J1ではW杯得点王が爆発。ヴィッセル神戸のホームに乗り込んだセレッソ大阪は、先制を許したものの、54分に同点に追いつく。FW柿谷がペナルティエリア内で粘り、こぼれ球をFWフォルランが押し込んだ。さらに62分、右サイドのロングボールに抜け出すと、ワントラップしてから右足を振り抜く。難しい距離と角度だったが、これが逆のサイドネットに収まり一気に逆転した。78分に追いつかれて勝利は逃したものの、ウルグアイ代表FWが徐々に調子を上げてきた。
 
J2では湘南ベルマーレが開幕連勝記録を9に更新し、新記録を樹立した。横浜FCとの「神奈川ダービー」を1-3で制し、首位を独走している。
 
J3では首位の町田ゼルビアがU-22Jリーグ選抜に4-0で快勝した。
 
【J1第9節結果】
柏 3-2 浦和
横浜FM 0-1 F東京
清水 1-0 仙台
徳島 1-2 新潟
名古屋 2-3 鳥栖
神戸 2-2 C大阪
川崎F 2-1 G大阪
大宮 0-2 甲府
広島 0-3 鹿島
 
【J2第9節結果】
栃木 0-1 水戸
群馬 1-2 福岡
東京V 0-1 磐田
松本 1-0 岐阜
横浜FC 1-3 湘南
京都 0-0 愛媛
千葉 1-1 讃岐
北九州 0-1 山形
大分 3-0 富山
熊本 1-1 長崎
岡山 2-0 札幌 
 
【J3第8節結果】
秋田 1-0 鳥取
町田 4-0 J-22
藤枝 1-2 YS横浜
福島 1-2 相模原
長野 1-0 琉球
金沢 2-0 盛岡
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7304件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. フォルランが2ゴール!(Jリーグ)

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 足元だけに集中しない!! 試合で使えるボールコントロールが身につくリフティング
    2017年9月14日
  2. 誰もが心の中に持つ「やさしさ」を引き出す「魔法の声かけ」とは?
    2017年9月13日
  3. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  4. 【10月関東開催!】試合中の一歩目が速くなる!『タニラダー講習会』
    2017年9月14日
  5. 楽しんで続ける土台を築くために、ゴールデンエイジまでにどんな接し方をすればいいの?
    2017年9月15日
  6. お家で簡単!! 足が速くなる方法(1/3)
    2011年6月23日
  7. 回数は重要じゃない! サッカーが上手くなるリフティングの身につけ方
    2017年9月 8日
  8. 育成大国オランダがジュニア年代から5号球を使う理由【PR】
    2017年9月13日
  9. 子どもが「ゴールキーパーを辞めたい」と言い出す前に!インナーパットで衝撃から身を守ろう
    2017年9月15日
  10. その褒め方、選手にちゃんと響いてる? 子どもたちが伸び伸びプレーする「声かけ」とは
    2017年9月12日

一覧へ