1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎が「川崎朝日会ウィズハンド・フラッグ掲揚」参加者を募集

トピックス

川崎が「川崎朝日会ウィズハンド・フラッグ掲揚」参加者を募集

2014年2月 9日

キーワード:イベント川崎フロンターレ

川崎フロンターレが「川崎朝日会ウィズハンド・フラッグ掲揚」を実施すると発表し、川崎市内在住の年長〜小学4年生の男女を対象に参加者を募集している。
 
内容
等々力陸上競技場で開催される川崎フロンターレ公式戦の際、両チーム選手と手をつないで入場(22名)、フラッグを持ちピッチに入場(14名)します。
 
対象
◇3月2日(日)vsヴィッセル神戸 16:00開始
 
募集人数
「川崎市内在住の」幼稚園年長~小学校4年生の男女
「36名」
※ご用意しているユニフォームは「130cm、150cm」になります。着用出来ない場合は参加をお断りする場合がございます。
 
集合・解散
集合は、試合開始2時間前、解散は試合開始後15分頃となります。
※当日は、16:00試合開始のため、集合は「14:00」、解散「16:15頃」
※開門時間が変更になる等の可能性があります。変更時は集合時間も変更となります。
 
服装
・ユニフォーム(シャツ・パンツ・ソックス)はこちらで準備いたします。
・必ず運動靴を履いてきてください。(サンダル・スパイクは不可)
 
注意事項
◇参加者ご本人+保護者1名様分のみ、当日の試合観戦は無料となります。(ホーム・Aゾーン券をプレゼント。「保護者様1名分」は集合 時に直接チケットをお渡しします。なお「お子様ご本人」についてはイベント終了後、客席に戻る際にお子様に直接お渡しします)
※シーズンチケット、一般 販売等で既にチケットをお持ちの方についても、返金等の対応は一切いたしません。また、アップグレードの対応等のための事前渡しも出来かねますので、あら かじめご了承ください。
◇(一般開門時間と集合時間が重なるため)入場待ち列の抽選に参加されても、その時間にはご入場いただくことはできませんので、あらか じめご了承ください。
※一度座席の確保をしてから集合ではなく、集合後、お子様をお預かりしてから、保護者様のみ一般のお客様と同様にご入場いただきます。
◇入場の際に、保護者様の特別対応は一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。一般のお客様と同様にご入場いただきます。
◇ご家族の方のチケットは各自ご用意ください。(写真撮影のみの入場は不可)
◇当日の写真、記事等に関しては、特に準備してお渡しすることはありません。
◇集合から解散までの約2時間弱は、原則としてお子様と連絡をとることは出来ません。
◇「ウィズハンドに参加したい」「○○選手と手をつなぎたい」など、ご希望にはお応えいたしかねます。役割分担については、こちらで決定させていただきます。
 
申込方法
下記必要事項をすべてご記入の上、専用応募フォームにてお申し込みください。
※兄弟・姉妹の場合も、それぞれ個別にお申し込みください。
1.参加者氏名(ふりがな)、性別
2.参加者身長、体重
3.生年月日(西暦)
4.郵便番号、現住所
5.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
6.幼稚園・小学校名、学年 ※3月時点での学年
7.保護者氏名
8.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
9.等々力競技場での試合観戦歴(あり・なし「あり」の場合は回数)
10.ウィズハンド・フェアプレーの参加経験(あり・なし「あり」の場合は回数)
11.川崎フロンターレからお得な情報配信するEメールの送信を希望しますか?(YES or NO)
12.現在、ご自宅で購読の新聞名
★「12」で「朝日新聞」と回答された方は下記もお答えください。
13.取り扱いのASA販売店名
14.現在の購読店に対するご意見
※今後の運営の参考とさせていただきます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。
 
申込締切
2014年2月19日(水)17:00必着
※当選者にのみ、2月24日(月)頃までを目安に、朝日会スタッフがご自宅にお伺いし詳細をご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせていただきます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレ・川崎朝日会が収得し、適切に管理させていただきますが、当案件のご連絡、ご案内以外にも、川崎朝日会のPRに活用させていただく場合がございます。
※残念ながら落選された方に対しても、川崎朝日会から次回のイベント情報等をご連絡させていただく場合がございます。
※当クラブオフィシャルサイト、川崎朝日会発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。
 
※詳しくはこちら
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
スマフォ向けアプリ「J.LEAGUE2014」サービス開始
「キッズ代表になってブラジルに行こう!」10組20名ご招待
ヒュンメルがV・ファーレン長崎の新ユニフォームを発表
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7282件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎が「川崎朝日会ウィズハンド・フラッグ掲揚」参加者を募集

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 無名チームから國學院久我山へ―。文武両道を追い求めたとある指導者がレギュラー獲得のために"親に内緒で"したこと
    2017年8月10日
  2. 夏合宿の持ち物を準備しよう!(1/2)
    2011年7月12日
  3. 子どもは親の分身ではない 指導はコーチに任せ、チャレンジの姿勢をほめることが成長の糧になる
    2017年8月14日
  4. 保護者が知っておくとためになる映像の使い方 スペインのトレンドは......
    2017年8月18日
  5. Jリーグ選手の管理栄養士に聞いた、野菜の栄養を効率的に摂る食べ合わせ&野菜嫌い克服法
    2017年8月16日
  6. 話を聞く、自分で考えだす... サカイクキャンプなどにヒントがあった、子どもが成長するきっかけの与え方
     
  7. 「プロ100人よりサッカーで輝く社会人100人を育てたい」勝利至上主義だった監督が目を覚ました子どもたちの言葉とは
    2017年8月 9日
  8. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  9. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  10. サボっているほど良い選手?その驚きの理由とは
    2015年3月19日

一覧へ