1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 本田がイタリア誌に決意語る...年明け早々に合流へ

トピックス&ニュース

本田がイタリア誌に決意語る...年明け早々に合流へ

公開:2013年12月31日

キーワード:ACミランイタリア日本代表海外サッカー

今冬の移籍市場でイタリア・セリエAの強豪ACミランへの移籍が内定している日本代表MF本田圭佑が、現地誌に対して意気込みを語った。
 
同選手は自身に対するサポーターの期待の高さを理解し、今後の更なる成長を誓うと話した。また、複数のポジションに適応する意欲も見せている。
 
本田はロシアでの最終戦を終えた後も、日本に帰国して調整を続けていた。現地時間の来年1月4日には正式に契約を交わし、チーム練習に合流する見込みだ。
 
今年夏から大きく騒がれ、ようやく移籍実現が目の前に迫った本田。低迷するビッグクラブでどんなプレーを見せるのか、注目が集まる。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
上位対決はチェルシーが勝利(海外サッカー)
香川先発、チームは辛勝(海外サッカー)
吉田が今季2度目のフル出場、勝利に貢献(海外サッカー)
川島フル出場、首位で年内折り返し(海外サッカー)
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 本田がイタリア誌に決意語る...年明け早々に合流へ