1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 松本山雅がサッカースクールを開催

トピックス&ニュース

松本山雅がサッカースクールを開催

公開:2013年10月14日

キーワード:サッカースクール松本山雅FC

松本山雅FCがサッカースクールを開催すると発表し、小学1、2年生を対象に参加者を募集している。
 
【日時】
10月27日(日) アビスパ福岡戦
実施時間 12:30~13:30
集合時間 12:00
集合場所 アルウィンサブグラウンド
※その他、詳細はお申込みいただき、確認後、ご連絡させていただきます。
 
【注意事項】
・今回はアルウィン横にあります「アルウィンサブグラウンド(芝生グランド)」にて行います。
・集合時間に遅れた場合は、途中入場はできませんので時間に余裕を持ってお越し下さい。
・保護者の方もグラウンドにて観覧できます。観覧をご希望の方はお子様とご一緒にお越し下さい。
(靴はハイヒール・パンプス・サンダル等は芝生を傷つける為、禁止とさせていただきます。)
※サッカークリニック中の途中参加・途中退場はできません。予めご承知おきください。
・申込完了等の連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方はメールを受信できるようお願い致します。
・お申し込みの際は学年、連絡先等のお間違えないの様よろしくお願いいたします。入力事項にお間違いがあった場合、申込を受け付けない場合はございますのでご注意ください。
 
【対象】
・サッカークリニック → 小学1年生、2年生
 
【募集人数】
・サッカークリニック → 48人
 
【応募締切】
10月20日(日曜日)12:00まで
・今回は抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。
・参加の可否は詳細とともにメールにてお知らせいたします。
・22日(火)20時までにご連絡させていただきます。
 
【応募方法】
「申込フォーム」にて参加申込みを行ってください。
※申込フォームに送信後、内容確認のメール送られます。そのメールは参加決定のメールではございません。予めご承知おきください。
※届かない場合は、上記のメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。それでも届かない場合は下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
 
【その他】
・応募頂いたデータは、(株)松本山雅が適切に使用させていただきます。
 
※詳しくはこちら
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
鳥取がサッカースクールを開催
福岡がホームゲームに小学生を招待
広島がファミリーサッカースクールを開催
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 松本山雅がサッカースクールを開催