1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 鳥栖が「中山雅史氏講演会」の一般聴講を募集中

トピックス&ニュース

鳥栖が「中山雅史氏講演会」の一般聴講を募集中

公開:2013年9月28日

キーワード:サガン鳥栖

サガン鳥栖が元日本代表FW中山雅史の特別講演会を実施すると発表し、一般聴講を募集している。
 
【日時】
2013年10月23日(水) 18:00開場、18:40開演
 
【場所】
鳥栖市民文化会館
 
【講演者】
中山雅史 氏
 
【講演内容】
聞き手による対話形式で長年現役としてトップを走りつづけた経験をお話しいただきます。
 
【聴講応募方法】
往復ハガキに下記の必要事項をご記入の上郵送してください。
返信用ハガキを入場券として返送いたします。
応募多数の場合は抽選となります。抽選の場合は、結果を返信ハガキにてお知らせいたします。
 
●往信用
(1)郵便番号・住所 (2)氏名 (3)年齢 (4)電話番号/携帯電話番号
 
●返信用
宛名面に、応募者ご本人の郵便番号・住所、氏名を忘れずにご記入下さい。
 
【応募締切日】
平成25年10月11日(金)必着
 
≪応募にあたっての注意事項≫
○必ず「往復ハガキ」でのご応募をお願い致します。その他の方法でのご応募は無効となりますのでご了承下さい。
○ご応募は、往復ハガキ一枚につきお一人の申し込みが可能です。返信ハガキが入場券となりますので、一枚につきお一人のお名前でお申込下さい。
○必要事項は記入漏れのないようお願い致します。
○今回の講演につきましては、中学生以上の方にご聴講頂けます。
 
※詳しくはこちら
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
メンタルトレーニング・応用スポーツ研究会が開催
清水エスパルスサッカー教室の参加者を募集
愛媛がキックインキッズ・親子の参加者を募集
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 鳥栖が「中山雅史氏講演会」の一般聴講を募集中