1. サカイク
  2. トピックス
  3. なでしこ国際親善試合、ウェルカムキッズ等を募集

トピックス

なでしこ国際親善試合、ウェルカムキッズ等を募集

2013年8月20日

キーワード:なでしこ

9月26日(木)に千葉/フクダ電子アリーナで行われる「国際親善試合 なでしこジャパン(日本女子代表)×ナイジェリア女子代表」で、代表選手のバス到着を待ち、出迎えて激励するウェルカムキッズなどに参加する小中学生を募集している。

 
<<募集概要>>
 
■日時・試合
2013年9月26日(木)ナイトゲームで調整中
なでしこジャパン(日本女子代表)×ナイジェリア女子代表
 
※体を動かしやすい服装、運動靴やスニーカーでご参加ください。
 
■場所
千葉/フクダ電子アリーナ
(千葉県千葉市中央区川崎町1−20)
 
■プレスキッズ
・対象:小学5、6年生 
・ご招待人数:5組10名様
 プレスキッズは、小学5、6年生を対象としたスタジアムプログラムで、試合前の記者会見場やスタンドの記者席、ピッチなどを見て回り、ソニーのデジタル一眼レフカメラ「α(アルファ)」を使って写真記者体験もします。
 ペア1組につき保護者1人に会場まで同行していただき、プログラム終了後は一緒に試合を観戦いただけます。 ※友達同士や兄弟姉妹など、対象学年の2人ペアでお申し込みください。
 
■ハイタッチキッズ
・対象:小中学生 
・ご招待人数:10名様
 ハイタッチキッズは小中学生を対象にしたスタジアムプログラムで、キックオフ前の練習に向かう日本代表をハイタッチでピッチに送り出し、激励します。
 保護者1人に会場まで同行していただき、プログラム終了後は一緒に試合を観戦いただけます。
 
■ウエルカムキッズ
・対象::小学1~3年生 
・ご招待人数:6名様
 ウエルカムキッズは、小学1~3年生を対象にしたスタジアムプログラムで、スタジアム内を見学した後に選手のバス到着を待ち、日本代表らを出迎えて激励します。
 保護者1人に会場まで同行していただき、プログラム終了後は一緒に試合を観戦いただけます。
 
※お問い合わせ・ご応募はコチラ
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
なでしこの選手を間近に!ウェルカムキッズ募集!
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7282件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. なでしこ国際親善試合、ウェルカムキッズ等を募集

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 【速く走るための参考にしたい記事】ふくらはぎやアキレス腱の使い方をマスターしてスピードアップ!
     
  2. スペインで行われた大会で日本人の大西貫太郎君がMVPに選出!
    2017年6月26日
  3. ボールを奪うための準備が課題の子どもたち 相手にボールが渡る前の動きをどう指導すればいい?
    2017年6月23日
  4. 新しいクラブで試合に出られない プレーが消極的な息子をどう支えたらいいの問題
    2017年6月22日
  5. しつもんが尋問になってない? 子供の考える力を促す「聞き方」のコツとは...
     
  6. 【必見】毎日コツコツうまくなるサッカー自主トレーニングメニュー
    2012年6月26日
  7. 子どもたちに「気づかせる」ための6対3の練習メニュー
    2017年6月27日
  8. 試合を想定した練習で止める、蹴る、運ぶなど個人技術を磨く! ブラジル名門クラブの「パス&コントロール」トレーニング
    2017年6月16日
  9. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  10. 「サッカーを教えていませんか? だから、うまくならないんです」川崎フロンターレ風間八宏監督に学ぶサッカー少年の育て方
    2016年6月14日

一覧へ