1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 松本山雅が「食農体験【稲刈り】」を実施

トピックス&ニュース

松本山雅が「食農体験【稲刈り】」を実施

公開:2013年8月11日

キーワード:松本山雅FC

松本山雅FCが「JA松本ハイランドpresents食農体験【稲刈り】」を実施すると発表し、参加者を募集している。
 
■実施内容
片山ホームタウン担当が今年5月に稲を植えた「松本山雅田」にて、片山ホームタウン担当と一緒に稲刈り作業を実施します。
収穫後には「収穫祭」を実施し、「松本山雅田」でとれたお米をお持ち帰り頂けます。
 
○稲刈り作業日時:
8月24日(土)9時集合
9時30分作業開始
 
○集合場所:
信州スカイパーク
12号駐車場
 
○参加費用:
無料
 
○参加対象は、親子単位での募集とさせて頂きます。参加ご希望の方は申込フォームよりお申し込み下さい。
 
※一部の古い携帯機種では申し込みフォームにアクセスできない場合がございます。ご了承ください。
※「稲刈り」と「収穫祭」に参加される方は同じ方々になります。収穫祭日時については日程が決まり次第、個別に連絡致します。

■募集人数
15組
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

■お申込期間
8月10日(土)12:00 ~ 8月18日(日)24:00

■備考欄
申し込みフォームの備考欄には参加されるご家族の人数をお書きください。
 
■ご参加通知
応募多数の場合は抽選の上、当選された皆様へは株式会社松本山雅よりメールにて参加通知を送付させていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお答え致しかねます。
※今回取得した個人情報は、株式会社松本山雅にて適切に管理いたします
 
※詳しくはこちら
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 松本山雅が「食農体験【稲刈り】」を実施